海外サッカー選手の真似したいベージュ系アースカラーの着こなし6人
アントワーヌ・グリーズマン
スペインのファッションブランド「マンゴ(MANGO)」のイメージキャラクターを務めるアトレティコ・マドリード所属フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマン。シャツがわりのスリムなジャケットとすっきりとしたラインのストレートパンツの上にトレンチコートを合わせた洗練されたワントーンコーデです。
Instagram(@mango)
ファッションブランドの広告写真ということもありますが、サッカー選手ではなく本業のモデル?と思うほどかっこいいです。
マルコス・アロンソ
茶系のブルゾンをカジュアルに合わせているバルセロナ所属のマルコス・アロンソ。
ちらっと覗かせたグレーのパーカーと白いTシャツがスニーカーと色を揃え統一感を持たせています。デニムの色もバランスが良く、難しいアイテムは使っていないのでお手本にしやすいコーディネートだと思います。
Instagram(@marcosalonso28)
装飾や模様が少なく、清潔感があり落ち着いた大人カジュアルファッションでよく似合っています。
ワレン・ザイール=エムリ
セットアップ姿のパリ・サンジェルマン所属の注目の若きフランス代表MFワレン・ザイール=エムリ。
上下お揃いのセットアップは統一感が出て着用しやすい反面、一歩間違えるとダサく見えてしまいお洒落に着こなすのは難しいアイテムですが、シンプルなデザインと軽やかな素材感、そしてベージュの差し色を揃えて、よりカジュアルダウンしたスニーカーを合わせた10代のお洒落男子らしい可愛いスタイリングです。
Instagram(@wzairemery6)
【関連】
《世界が注目する10代の海外サッカー選手4人》
《スタイリングが素敵な海外サッカー選手のファッション4選》
落ち着いたベージュと同系色でまとめたシンプルなスタイルはお手本にしやすそうです。同じようなアイテムを探して真似をしてみてはいかがでしょうか。