今日のファッション

海外サッカー選手の真似したいベージュ系アースカラーの着こなし5人

投稿日:

スポンサーリンク

今回は季節を問わず色合わせしやすいベージュ系の色で、シンプルなスタイルでお手本にしやすそうなコーディネートをしている海外サッカー選手5人をピックアップしました。

ハフィーニャ

バルセロナ所属のブラジル代表FWハフィーニャ(ラフィーニャ)は春先にぴったりなサファリジャケット風のアウター。
張りのあるしっかりした生地と綺麗なラインがカジュアルな中にもきちんと感が出ています。
アウターからインナーのTシャツとパンツは白〜ベージュ系の濃淡でまとめられているのですっきりと見えます。

Instagram(@raphinha)

サングラスやアクセサリーなどの小物が少しワイルドで、上品になりずぎずハズしているのが上手だと思います。

スポンサーリンク

ジェームズ・マディソン

大きな襟のショート丈のニットのカーディガンを可愛く着こなしているトッテナム・ホットスパーのイングランド代表MFジェームズ・マディソン。
茶系でまとめられたスタイリングはボトムスに濃い色を置いているのでメリハリがあって安定感が出ますね。

Instagram(@madders)

ニットの質感、パンツの程よいルーズ感が上品で温かみのあるコーディネートです。

次のページへ >

-今日のファッション

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.