ゴシップ/プライベート

パレデスの誕生日パーティーに集まったパリ・サンジェルマンの選手たち

投稿日:

スポンサーリンク

ドイツを皮切りに各国ともリーグが再開していますが、早々に終了させたフランス、リーグ・アンのパリ・サンジェルマンは8月のチャンピオンズリーグに向けて現在選手たちがクラブに戻って練習中。

【関連】
《パリ・サンジェルマンCL制覇に向けマスク姿で再始動》

そんな中、6月29日に26歳の誕生日を迎えたアルゼンチン代表のレアンドロ・パレデスの誕生日がパリのレストランで開催されたようです。

(@leoparedes20 Instagram)

日本の感覚だといくら経済活動を再開させたとはいえ、このコロナ禍でちょっと・・・と思わなくもないですが、まあそれは置いといてパリ・サンジェルマンってよくこの手のパーティで選手たちがパートナーも同伴して集まっているし仲良いですよね。

じゃれ合うネイマールとムバッペ(エムバペ)(@k.mbappe Instagram)

チームアルゼンチン(@mauroicardi Instagram)

【関連】
《PSGカバーニ、ディ・マリア、イカルディの合同誕生日パーティー》
《ネイマールの真っ白な誕生日パーティーとマテュイディのチャリティーパーティ》

やはり家族や仲間との結びつきが強くノリが良い南米やラテンの選手が多いことも関係しているんでしょうか。あと、パリはパーティーに最適な良いレストランが多いから。とか?でもこれでチャンピオンズリーグに向けて結束が深まったのではないでしょうか。

-ゴシップ/プライベート
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.