リーグ・アン&フランスサッカー

パリ・サンジェルマンCL制覇に向けマスク姿で再始動

投稿日:

スポンサーリンク

今季、再開が懸念されていたチャンピオンズリーグ及びヨーロッパリーグの残りの日程が決まりました。CLはラウンド16セカンドレグの残りの4試合を消化した後、8月12日〜23日にかけてポルトガルの首都リスボンで1試合制のトーナメントでの開催に決定。

それを受け各国リーグ再開する中、いち早くリーグを終わらせていたフランス、リーグ・アンのパリ・サンジェルマンの選手たちがCLに向けてクラブに戻ってきました.

この投稿をInstagramで見る

Kylian Mbappé(@k.mbappe)がシェアした投稿 -


エムバペ(ムバッペ)のDiorのセーターがすごく素敵!(@k.mbappe Instagram)

この投稿をInstagramで見る

ene10ta Érre 🇧🇷 👻 neymarjr(@neymarjr)がシェアした投稿 -

ネイマール(@neymarjr Instagram)

この投稿をInstagramで見る

Μαυʀɸ Iϲαʀδι(@mauroicardi)がシェアした投稿 -

マウロ・イカルディ(@mauroicardi Instagram)

選手たちは今後のトレーニング再開のためクラブ施設でメディカルチェックを受けたようです。


(YouTube:Paris Saint-Germain)

一部報道では、エディンソン・カバーニは現在の契約期間満了の2020年6月30日で退団、8月のCLは参加せずと出ていましたが、確かにネイマール、エムバペ(ムバッペ )、アンヘル・ディ・マリアらお馴染みの選手たちの顔が見える中でカバーニの姿がないのが気になります。
【関連】
《ウルグアイ帰国中のカバーニのステイホームがほのぼの癒しムード》
《海外サッカー選手と女優や歌手、モデルなど芸能人のカップルのまとめ》

現在CLに残っているフランス以外の国のリーグは再開しているので、パリ・サンジェルマンと同じくリーグ・アンに所属するリヨンもですが、試合感覚が掴めないままCLに突入するのはちょっと不利なのではという気がします。でも、逆に消耗することなくそこに向けて集中してトレーニングできるので良いのかなという気もするし。。。

加えて1試合ノックアウトと言うのも何が起こるか分からないし、今回限りの特例ですがこれはこれで楽しみです。

-リーグ・アン&フランスサッカー
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.