イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

サッカーニュース&ネタ

ポグバやマルコ・ロイスら今年初めての父の日を迎えた新米パパ選手達

投稿日:

スポンサーリンク

6月16日は父の日でした。それぞれのご家庭でも普段なかなか気持ちを伝えられないお父さんに感謝を込めてお祝いをしたお家も多いのではないかと思います。

海外サッカー選手のインスタグラムでも選手のお父さんへに向けてのメッセージや、また自身の子供と一緒の写真など「父の日」に関する投稿が目立っていました。そこで今回は初めての父の日を迎えた新米パパ選手をピックアップしました。

マルコ・ロイス(ドルトムント)

今年4月にパートナーのドイツ人モデルのスカーレット・ガートマンとの間に第一子の長女誕生したことを発表しました。

(@scarlettgartmann instagram)

アルバロ・モラタ(アトレティコ・マドリード)

昨年7月に双子の男の子アレッサンドロ君とレオ君が誕生しました。

(@alvaromorata instagram)

先日は、モラタの留守中に強盗に入られたなどというニュースがありとても心配でしたが奥さんのアリスも双子ちゃん達も無事で本当に良かったです。

リュカ・エルナンデス(バイエルン・ミュンヘン)

モラタと同じく昨年夏、フランス代表としてワールドカップ王者になった直後に長男マルティンが誕生したのがアトレティコ・マドリードからバイエルン・ミュンヘンへの移籍が決まったリュカ・エルナンデスです。

(@lucashernandez21 instagram)

トビー・アルデルヴェイレルト(トッテナム・ホットスパー)

昨年の9月に長女アイラちゃんが誕生しました。パパ似の美人さんになりそうですね。

(@tobyalderweireld instagram)

ポール・ポグバ(マンチェスター・ユナイテッド)

たまにインスタグラムのストーリーなどに投稿するくらいでプライベートをほとんど公にしていないのではっきりとは分かっていませんが今年初めにMaria Zulay Salauesとの間に長男が誕生したとみられています。

(@paulpogba instagram)

先日行われた日本でのイベントで今夏のマンチェスター・ユナイテッドからの移籍を示唆する発言をし、今後大きな話題になりそうです。

スポンサーリンク

フレッジ(マンチェスター・ユナイテッド)

今年1月に長男ベンジャミン君が誕生。

(@fred08oficial instagram)

ビクトル・リンデロフ(マンチェスター・ユナイテッド)

今年3月にブロガーとして人気の妻マヤとの間に長男が誕生。

(@majanilssonlindelof instagram)

クリス・スモーリング(マンチェスター・ユナイテッド)

今年の5月14日に妻サムとの間に誕生した長男レオ・アシュレー君。パパと同じ格好で眠っていて可愛い。

(@smalling instagram)

マッテオ・ダルミアン

早速父の日を迎えた新米パパはマッテオ・ダルミアン。先週第一子誕生を発表したばかりでした。

(@francescaeleonoracormanni instagram)

ハビエル・エルナンデス(ウェストハム・ユナイテッド)

さらにパパなりたてホヤホヤなのがチチャリートことメキシコ代表ハビエル・エルナデスです。6月16日まさに今年の父の日に第一子で長男のノア君が誕生したことをSNSで発表しました。

(@ch14_ instagram)

【関連】
《【最新】2019年版 海外サッカー選手の美人パートナー(妻や彼女)まとめ》
《【イケメン】最新2018年版本当にかっこいい海外サッカー選手ベスト10》

普段はピッチ上で激しく厳しい戦いをしているサッカー選手たちですが、パパの顔となるとみんなやはり穏やかで優しい顔ですよね。それにしても改めてみてみたら今年のマンチェスター・ユナイテッドはずいぶんベビーラッシュだったんですね!

-サッカーニュース&ネタ
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.