イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

妻&彼女

エジル(アーセナル)が元ミストルコと結婚!トルコ大統領が付添人

投稿日:2019年6月10日

スポンサーリンク

アーセナル所属のメスト・エジルが1月に結婚した元ミストルコにも輝いた美女アミーネ・グルゼとトルコ、イスタンブールで挙式をあげました。

本当に綺麗な花嫁さんです!!(@m10_official instagram)

詳細がSNSに投稿されていましたので少し追記します。

結婚式会場となったのはトルコイスタンブールの「フォーシーズンズ ホテル イスタンブール アット ザ ボスポラス」で花嫁のアミーネは純白のウェディングドレスの他に煌びやかなトルコの民族衣装カフタンを身にまとったようです。

ディズニー映画「アラジン」を思い起こさせるような華やかな衣装(@lalorganizasyon instagram)

大きなウェディングケーキ!!(@staraswedding instagram)

ウェディングビデオ※音が出ます(@ssvisualmaker instagram)

スポンサーリンク

かねてから発表があったようにエジルの結婚式にはトルコのエルドアン大統領が出席しベストマン(介添え人)を務めたそうです。

昨年の2018年W杯ロシア大会直前にエルドアン大統領と写真を撮ったことでドイツ国内から批判を浴びたエジル。W杯終了後にはトルコにルーツを持つエジルが人種差別を受けたとしてドイツ代表からの引退を宣言しました。この件はドイツ国内のみならず世界中で大きな議論を巻き起こしました。

(@MirrorFootball Twitter)

【関連】
《【最新】2019年版 海外サッカー選手の美人パートナー(妻や彼女)まとめ》

移民3世であるエジルがこれまでの人生で様々な差別を受けてきたことは想像に難くありません。有名人である彼が政治に利用されたり、又、彼自身が政治的なことを発信すると立場が難しくなってくることもあると思いますが最良のパートナーを得て、そして彼女の存在が何よりの力になるのではないかと思います。どうぞ末長くお幸せに!!

-妻&彼女
-

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.