イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

妻&彼女

ドルトムントのマルコ・ロイスがパパに!パートナーは美人モデル

投稿日:2018年10月22日

スポンサーリンク

先日ドルトムントの香川真司の同僚のイケメンサッカー選手として人気のマルコ・ロイスがパパになることをSNSで発表しました。

(@marcinho11 instagram)

コメントに「Prinzessin (お姫様)」とあるので赤ちゃんは女の子みたいです。

産まれてくるロイスの子供の母親であるパートナーの女性はスカーレット・ガートマンというドイツ人モデルで、マルコ・ロイスとは2015年ごろ出会い、しばらくは公にしていなかったのですが2016年に恋人であると交際を認めました。

この美貌!(@scarlettgartmann instagram)

(@scarlettgartmann instagram)

とにかく可愛い!女性の目から見てもものすごく可愛いです。

美人で綺麗な人が多いサッカー選手の彼女や奥さんたちパートナーの中でもかなり私の推しです!!

(@scarlettgartmann instagram)

わりと素顔に近いような写真では、守ってあげたいっていう雰囲気の可愛らしいお顔立ちなのですが濃いめのメイクではぐっと大人っぽい美人さんに。

(@jennwerner_ instagram)

マルコ・ロイスと(@scarlettgartmann instagram)

ドイツで多くの企業の広告や雑誌で活躍しているようです。彼女のインスタグラムには乗馬をしたりヨガをする姿が度々投稿されていますのでそういった日々のトレーニングで抜群のスタイルを保っているのでしょうね。

(@scarlettgartmann instagram)

(@scarlettgartmann instagram)

(@scarlettgartmann instagram)

オクトーバフェストで。バイエルン地方の民族衣装ディアンドルが似合ってる!(@scarlettgartmann instagram)

スポンサーリンク

「ガラスのエース」などと揶揄されることもある怪我がちなマルコ・ロイスですが、今年は念願のワールドカップにも出場しました。ドイツ代表としてはロシアW杯は残念な成績でしたがその中でも彼は得点もあげ大きな存在感を示しました。これもきっと大きな怪我の間もずっと支えになった彼女の存在があったからこそでしょうね。

ロシアへ応援に。ドイツ代表マティアス・ギンター(ボルシアMG)の奥さんクリスティーナ・ラファエラと(@scarlettgartmann instagram)

【関連】
《【2018年W杯ロシア】優勝候補ドイツ代表のイケメン選手をチェック》
《【2018 W杯 ロシア】出場選手の綺麗なパートナー美人妻や可愛い彼女》

美男美女のカップルですのでどちらに似てもきっと可愛い子が生まれるでしょうね。おめでとうございます!

-妻&彼女
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2018 All Rights Reserved.