妻&彼女

ネイマールと元彼女のブルーナ・マルケジーニが再び破局

投稿日:2018年10月21日

スポンサーリンク

パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールとブルーナ・マルケジーニがまた別れてしまったようです。

(@BFMTV Twitter)

つい最近まで2人で仲よさそうにしていたのに一体何が!?
【関連】
《ネイマール恋人ブルーナとパリコレ「OFF-WHITE」のショーに》
《PSGネイマールが女優の元彼女ブルーナとまたまたまた復縁》

海外メディアやSNSによる情報をいくつか合わせてみたところ、どうやら別れはネイマールからの申し出だったとのこと。
前回復縁してからブルーナはパリに住むネイマールの元へ頻繁に通っておりパリで一緒に住む計画もしていたようなのですが、ブルーナにパリに腰を下ろして側にいてほしいネイマールと女優やモデルの仕事のために地元のブラジル他、世界各地とパリを行き来して過ごしたいブルーナとの間で埋められないものがあったようです。一部報道では10月に行われたブラジル大統領選を巡って政治観の違いもあったという報道もありましたがブルーナは否定していました。

ドルチェ&ガッバーナのショーに出演するブルーナ(@dolcegabbana instagram)

ブルーナが出演したブラジルのドラマ「Deus Salve o Rei」のインスタグラムより(@deussalveorei instagram)

やはりブルーナがネイマールにべったりではなく自分の仕事もしていきたいというところなのかなぁと思うのですが真相は2人にしか分かりませんね。

スポンサーリンク

でも、何度目?というほど何度も別れと復縁を繰り返している2人なので今回も普通のちょっとした喧嘩が「破局」と大げさになってしまっているだけで、またすぐ元サヤに戻るのではないかという気もなきにしも・・・。それになんだかんだいって2人は本当にお似合いのカップルなので戻って欲しいなーって個人的にも期待しちゃいます。

-妻&彼女
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.