イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

PSG、バイエルンに快勝しダニ・アウベスがパリコレデビュー!?

投稿日:

スポンサーリンク

ネイマールとエディンソン・カバーニの対立騒動からチーム状態が心配されたパリ・サンジェルマンでしたが27日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第2節ホームでのバイエルン戦は3-0と快勝しました。
【関連】
《PSG内紛勃発?ネイマールとカバーニが対立!?》
 
それも渦中のネイマール、カバーニ、ダニエウ・アウベスの3人が決めるという丸く収まる結果に。実情はどうあれ、高い能力を持つ選手たちですから一度ピッチに立てばきちんと結果は出すということでしょうか。しかしこの試合の中で1番目光っていたのは誰でもなくカバーニとネイマールの2つのゴールを演出したキリアン・ムバッペだったのでした。先輩たちの騒動も動じず淡々と仕事をこなす、末恐ろしい18歳です。

(@k.mbappe29 instagramより)

ダニエウ・アウベスの華麗なキャットウォーク

さて現在パリはファションウィークの真っ最中。CLのバイエルン戦に快勝しご機嫌のネイマールとダニエウ・アウベスはパリ・オペラ座で行われたバルマンのショーにお呼ばれされていたみたいです。
【関連】
《海外サッカー選手のおしゃれな私服をファッションチェック》

バルマンの天才デザイナーオリヴィエ・ルステンと。(@MailSport twitterより)

おそらくショーが終わった後だと思うのですが、こんな一幕が

ランウェイをキャットウォークで歩くモデル気取りのアウベウ(さすが奥様のジョアナさんが現役モデル!)と爆笑するネイマール。どこまでもふざけた2人ですね(笑)(@brfootball instagramより)

その後もファッションウィークでパリに集まっている同郷ブラジル人の仲間たちと集まって楽しいひと時を過ごしたようです。

1番右の男性以外はみんなブラジル人。現役モデルの女性陣はダニエラ・ブラガ、PSGのGKケヴィン・トラップの彼女でもあるイザベル・グラール、そしてアレッサンドラ・ アンブロジオ(@voguebrasil instagramより)

そういえば、彼女たちの他にも世界一稼ぐモデル、ジゼル・ブンチェンや日本人の血を引くアドリアナ・リマなどブラジル出身の有名モデルってたくさんいますね。

華やかなファッションウィーク中のパリの夜。こんな人とも遭遇

ミュージシャンのレニー・クラビッツとネイマール(@lennykravitz instagramより)

誘惑の多いパリの街で遊んでばかりで大丈夫なの?と余計な心配をしたくなりますが快適な環境で楽しく過ごすというのもサッカーをする上で大切な要素かもしれませんね。もっとも遊んでばかりいるとネイマールパパが黙っていないでしょうけどね。

-ゴシップ/プライベート
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.