W杯

【2022年W杯カタール】この人に注目!各国代表のキープレイヤーまとめ

投稿日:2022年11月22日

スポンサーリンク

この人に注目!各国代表のキープレイヤーまとめ

ドイツ代表ヨシュア・キミッヒ

Joshua Kimmich
所属:バイエルン・ミュンヘン
生年月日:1995年2月8日
身長:177m
ポジション:MF
背番号:6

グループリーグで日本の初戦の相手ドイツで攻守に渡りチームの中心選手。豊富な運動量にパスセンスと精度の高さを持ち合わせており、彼をいかに仕事をさせないようにするかが日本の勝利のポイントにもなってくると思います。

この投稿をInstagramで見る

Joshua Kimmich(@jok_32)がシェアした投稿

(@jok_32 Instagram)

コスタリカ代表ケイラー・ナバス

Keylor Navas
所属:パリ・サンジェルマン
生年月日:1986年12月15日
身長:185m
ポジション:GK
背番号:1

コスタリカの絶対的守護神。レアル・マドリード所属時にはチャンピオンズリーグを3回も制し2018年には欧州最優秀ゴールキーパー賞にも輝いています。GKとしては決して大きくはないですが、抜群の反射神経とセンスで数々の決定機を止めています。

(@keylornavas1 Instagram)

現在所属しているパリ・サンジェルマンではイタリア代表のジャンルイジ・ドンナルンマに次ぐ第2キーパーに甘んじていますが実力、安定感は日本にとって最大の脅威となるかもしれません。
【関連】
《オクトーバーフェストで民族衣装に身を包んだバイエルンの選手》
《思わず「守って欲しい!」と思ってしまう海外のイケメンGKまとめ》

次のページへ続く

次のページへ >

-W杯
-

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.