W杯

ヴィトン、アディダス、ナイキ、ワールドカップ関連のCMまとめ

投稿日:

スポンサーリンク

FIFAワールドカップ2022カタール大会が11月20日に開幕しました。
開催に向けてワールドカップに関連した各企業も盛り上がりを見せています。その中から目を引いた広告をまとめてみました。

ルイ・ヴィトン:メッシとロナウド夢の競演

SNSに投稿されてすぐに大きな話題になったのが「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」

(@louisvuitton Instagram)

アルゼンチン代表リオネル・メッシとポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウドというサッカー界の2大スターの競演です。

ルイ・ヴィトンのケースの上でチェスに興じる2人。ブルーがかった落ち着いたシックなトーンの素敵な写真。

スポンサーリンク

ルイ・ヴィトンは2010年からのFIFAワールドカップトロフィーを持ち運ぶケースを製作している他、ヨット「アメリカズカップ」、NBA「ラリー・オブライエン・トロフィー」、「ラグビーワールドカップ」など様々なスポーツ大会のトロフィーケースを製作しています。

(@fifaworldcup Instagram)

この2人が揃った写真を見てサッカーファンも大いに盛り上がりましたが、実は後に公開された撮影風景から、2人は別々に撮って合成したものだったことが分かりました。多くの人が当然そうだろうなとは思ってはいたものの、真実が明かされてちょっとがっかりという声が多かったようです。

次のページはメッシたちのロンド

次のページへ >

-W杯
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2022 All Rights Reserved.