ゴシップ/プライベート

海外サッカー選手の高級ブランド私服ファッション(2020春夏)

投稿日:2020年6月29日

スポンサーリンク

海外サッカー選手の高級ブランドファッションをまとめています。

ベジェリン&メンディ×プラダ

当ブログのファッション記事ではマストな人物、アーセナルのエクトル・ベジェリン。彼は高級ブランドに限らずストリートブランドやスポーツブランドなど色々なファッションを楽しんでいますが、インスタで見つけたこちらの着画は「PRADA(プラダ)」のシャツです。

(@hectorbellerin Instagram)

そしてベジェリンが着ているシャツと同じボルトが打ち込まれたハートモチーフのTシャツを着ていたのがやはりファッションには定評があるマンチェスター・シティのバンジャマン・メンディです。

(@benmendy23 Instagram)

様々なブランドを取り入れおしゃれを楽しんでいるサッカー界でもファッション高感度の2人が選んだアイテムが同じというのが面白いです。

スポンサーリンク

リオネル・メッシ×ドルチェ&ガッバーナ

ラ・リーガ再開前のメディカルチェックに訪れたマスク姿のメッシが着ていたのは「DOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)」のシンプルなロゴTシャツでした。

(@leomessi Instagram)

他にもこんなパンダ柄のドルガバも。

(@antonelaroccuzzo Instagram)

(@leomessi Instagram )

メッシのインスタを見ると息子さんたちの服も含めてドルガバ率が高いです。Gucciを着ているのも見かけるのでイタリアブランドが好きなんですかね。

【関連】
《【おしゃれな海外サッカー選手の私服ファッションまとめ》
《着こなし上手 ファッションセンスが良い海外サッカー選手まとめ》

こうして有名人が着ることで注目されてブランドにとっても大きな宣伝効果になるので、必ずしも自分の好みで洋服を選んでいるのではなく提供されている場合も多いと思いますが、あまりにも好みと違ったら着ないでしょうし、この選手は何となくこういうブランドが好きなんだなとかこういうスタイルが似合うんだなーと思いながら見ています。

-ゴシップ/プライベート
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2021 All Rights Reserved.