海外サッカーは新型コロナの影響で試合が中止中。なぜか坊主にする選手たちが急増!?
アントニー・マルシャル(マンチェスター・ユナイテッド)
以前はサイドからバックを刈り込んでトップだけ残した髪型でしたが坊主にしたら全く雰囲気が変わりました!写真の角度もあると思いますがすごい精悍でかっこいいです。
(@martial_9 Instagram)
BEFORE
(@martial_9 Instagram)
セルジ・ロベルト(バルセロナ )
セルジ・ロベルトは最近坊主にしたわけではなく、新型コロナの影響で自宅待機措置が取られるより前の2月の終わり頃から坊主にしていたみたいです。坊主でもやっぱりイケメン!
(@sergiroberto Instagram)
BEFORE
(@sergiroberto Instagram)
マルク・バルトラ(ベティス)
こちらも長めの伸びたトップをバッサリ切りました。奥さんのメリッサ・ヒメネスにも手伝ってもらいながら刈っている様子がインスタグラムのストーリー(24時間限定の投稿)にも上がっていました。
(@marcbartra Instagram)
【関連】
《おしゃれな海外サッカー選手の私服ファッションまとめ》
《2019-20シーズンもかっこいいFCバルセロナ×トム・ブラウン》
誰が一番似合っていましたかね?まだしばらくは外出制限の措置が続きそうですので他にも坊主にする選手が出てきそうですね。