ゴシップ/プライベート

アザールやマルシャルも 自宅生活で坊主にする選手たちが急増中!?

投稿日:2020年4月1日

スポンサーリンク

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大で外出禁止措置が続いているヨーロッパ。サッカー選手も自宅で思い思いの時を過ごしているようですが、最近インスタグラムを見ているとやたら坊主にする選手が見受けられます。何かのチャレンジなのかな?とも思ったのですが理由はよく分かりませんでした。

でも考えてみると、こんな状態だと髪の毛が伸びてきても美容院に行ったり美容師さんに来てもらったりすることもできないからカットやセットがうまく出来なくて面倒くさいから剃っちゃえ!ってだけの事かもしれません。

バッサリとカットしてイメージチェンジした選手をまとめました。元々の髪型と比較して見てください!

エデン・アザール(レアル・マドリード)

元々短かったのですがやっぱり坊主にするとイメージがちょっと変わりますね。

(@433 Instagram)

BEFORE

(@hazardeden_10 Instagram)

エクトル・ベジェリン(アーセナル)

ファッショニスタのベジェリンは最近の髪型は短髪でしたがトップは結構長めだったのを思いっきりいきました。前の方が可愛っぽいというか若い感じがします。

(@hectorbellerin Instagram)

BEFORE

(@hectorbellerin Instagram)

次のページに続く

次のページへ >

-ゴシップ/プライベート
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.