イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

アルバロ・モラタ、リュカ・エルナンデス息子誕生でパパに

投稿日:2018年8月2日

スポンサーリンク

海外サッカーサイトやSNSから気になるニュースやゴシップ情報をチェック。今回は可愛いベビーの誕生に喜ぶ2人の選手の話題です。

モラタ双子のパパに

チェルシーに所属するスペイン人FWアルバロ・モラタがパパになりました。

7月29日にモラタの妻、イタリア人モデルのアリスカンペッロが双子の男の子を出産。名前はアレッサンドロくんとレオナルドくんです。モラタも出産に立ち会ったようで、生まれたばかりの可愛い双子ちゃんの写真を投稿しています。

Álvaro Morataさん(@alvaromorata)がシェアした投稿 -

大型移籍でチェルシーに加入後、シーズン後半の不調は期待されたプレーがなかなかできず、ロシアワールドカップにもスペイン代表から漏れてしまいました。現在はアントニオ・コンテ監督の後に主任したマウリツィオ・サッリ新監督の信頼を早く得たいところ。家族が増えてパワーアップし、今シーズンは本来の力を発揮して良いプレーを見せてもらいたいですね。

スポンサーリンク

パパはワールドカップチャンピオン

フランス代表ではサイドバッグとしてチームを盛りたてフランス優勝の立役者の1人、アトレティコ・マドリードのリュカ・エルナンデスも先ごろ恋人のアメリア・ロレンテが出産しパパになりました。名前はMartin(マルティン)くんという男の子です。

アトレティコでもチームメイトのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマン始め多くの選手達からも祝福のコメントが寄せられていました。レアル・マドリードに所属する弟のテオ・エルナンデスもインスタグラムのストーリーで兄たちが投稿した写真を載せ甥っ子の誕生を喜んでいました。

ワールドカップ優勝、そして長男の誕生と幸せいっぱいで新シーズンが迎えられますね。

-ゴシップ/プライベート
-

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2018 All Rights Reserved.