ワールドカップ2022カタール大会に出場予定のイケメン選手を紹介
アメリカ代表ブレンデン・アーロンソン
所属:リーズ・ユナイテッド
生年月日:2000年10月22日
身長:178m
ポジション:MF
今シーズンから所属しているイングランド、プレミアリーグのリーズ・ユナイテッドで活躍している注目の若手選手です。アイドルみたいに綺麗な顔立ちですが運動量も豊富でアグレッシブなプレーが魅力です。
この投稿をInstagramで見る
(@baaronson7 Instagram)
アメリカ代表は2大会ぶりのワールドカップ出場に加えて次回アメリカ、メキシコ、カナダの共催となる2026年ワールドカップのホスト国となります。彼を含め勢いのある若手選手を軸にチームも成長していくのではと期待しています。
イングランド代表ジュード・ベリンガム
所属:ドルトムント
生年月日:2003年6月29日
身長:186m
ポジション:MF
19才にして所属のドルトムントの主力として活躍中。レアル・マドリードやリバプールなど多くのビッククラブが今一番関心を寄せているとも言っていい若手選手です。端正な顔立ち、小顔でスタイルもよく爽やかなイケメンです。
この投稿をInstagramで見る
(@judebellingham Instagram)
2018年のワールドカップロシア大会では28年ぶりのベスト4、2021年のヨーロッパ選手権2020(ユーロ2020)では惜しくもPKでイタリアに敗れはしましたが初の決勝進出で準優勝とじわじわと力をつけてきているイングランド代表でベリンガムの成長は今大会、イングランドに好成績をもたらすのではと期待が高まります。
【関連】
《【海外サッカー】注目の実力派若手イケメン選手5人をチェック》
《【2019-20】プレミアリーグの今注目すべき若手サッカー選手まとめ》
次のページに続く