勝手にオススメ!イケメン&注目選手

2020-21シーズン欧州5大リーグのイケメン監督まとめ

投稿日:

スポンサーリンク

以前から一度やりたいと思っていたイケメン監督特集です。シーズンが始まったばかりのタイミングに合わせてまとめることが出来ました。(もたもたしていると解任されちゃったりするので)
今シーズン、欧州5大リーグで指揮をとるおすすめのイケメン監督どうぞ!

スコット・パーカー(フラムFC)

Scott Parker
生年月日:1980年10月13日
国籍:イギリス

プレミアリーグ1のイケメン監督との呼び声も高いのが今シーズン昇格組のフラムのスコット・パーカー監督。現役時代は現在監督を務めるフラムの他、ウェストハム・ユナイテッドやトッテナム・ホットスパーでプレーしイングランド代表にも選ばれていました。

2019年2月にフラムを率いていたクラウディオ・ラニエリ監督の解任後、暫定的に監督に就任し新米指揮官で経験不足という声もある中、チームを立て直し2部降格からわずか1年でプレミアリーグ(1部)復帰を果たしました。

この投稿をInstagramで見る

Fulham Football Club(@fulhamfc)がシェアした投稿 -

ビジネススーツの広告にありそう(@fulhamfc Instagram)

ミケル・アルテタ(アーセナル)

Mikel Arteta
生年月日:1982年3月26日
国籍:スペイン

現役引退後、マンチェスター・シティの指揮官ジョゼップ・グアルディオラ監督の元でグアルディオラの右腕としてアシスタントコーチを務めていましたが2019年に選手時代プレーしていた古巣アーセナルの監督に就任しました。

2020年8月1日に行われたFAカップ決勝でチェルシーを下し、監督として初のシーズンで初のタイトルを獲得しました。アーセナルにおいて主将と監督の両方でFA杯優勝を果たした最初の人物となりました。

この投稿をInstagramで見る

Arsenal Official(@arsenal)がシェアした投稿 -

(@arsenal Instagram)

この投稿をInstagramで見る

Lorena Bernal(@lober99)がシェアした投稿 -

アルテタ監督の美人妻(@lober99 Instagram)

アルテタ監督の奥さんロレーナ・ベルナルは元ミス・スペインの女優さんでモデル、テレビ司会者としても活躍しています。

次のページではあの大物監督

次のページへ >

-勝手にオススメ!イケメン&注目選手

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.