妻&彼女

ジョアン・フェリックスがめっちゃ可愛いモデル彼女との写真を投稿

投稿日:2019年12月13日

スポンサーリンク

昨シーズン、ベンフィカでの活躍が認められ今季クラブ史上最高の推定1億2600万ユーロという(約153億円)移籍金でアトレティコ・マドリードに加入したジョアン・フェリックス。途中怪我で離脱した期間もあり得点こそまだ伸びませんが、チームにもすぐにフィットし存在感のあるプレーを見せています。

そんなジョアン・フェリックス、先日かねてから噂のあった美人モデルとのツーショット写真を自身のインスタグラムアカウントに投稿し2人の関係をオフィシャルなものにしたようです。

(@joaofelix79 Instagram )

お相手はポルトガル人のマルガリーダ・コルセイロというまだ17歳のものすごく可愛い女の子です。彼女17歳!?若っ!と思いましたがジョアン・フェリックスもまだ20歳でした。

スポンサーリンク

いくつかのポルトガルメディアのサイトなどで見たところ2人は知り合ったのは2年前の2017年頃で徐々に関係が進展していったとのこと。彼女は現在モデルの他にドラマも出演したことがあるようですが、日本でいう高校卒業の12年生を終了したのちは本格的に女優をしていきたいそうです。

(@magui_corceiro Instagram)

(@magui_corceiro Instagram)

(@magui_corceiro Instagram)

ほんと、可愛いですね。

ジョアン・フェリックスのインスタグラムよりも一足先に先月彼女のインスタグラムに投稿されていたツーショット(@magui_corceiro Instagram)

スポンサーリンク

今年4月頃のインタビューではジョアン・フェリックスは自分はまだ若いし恋愛よりサッカーに集中したいと、"彼女はいません"的な発言をしていましたが、ちゃっかりというか当然というか実際は恋愛の方もうまく進んでいたようですね。

【ジョアン・フェリックス最新情報】
《ジョアン・フェリックス、女医との浮気で美人モデル彼女と破局騒動》

【関連】
《【最新】2019年版 海外サッカー選手の美人パートナー(妻や彼女)まとめ》
《【2019年】2020年夏の移籍市場で注目のラ・リーガの若手選手5人》

ジョアン・フェリックスもイケメンだしすごくお似合いで可愛いカップルです。

-妻&彼女
-

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.