ゴシップ/プライベート

マンUダビド・デ・ヘアがパパに!スペイン人歌手との第一子誕生を発表

投稿日:

スポンサーリンク

マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘアと歌手・タレントとしてスペインで活躍するパートナーのエドゥルネが赤ちゃんの誕生をSNSで公表しました。

インスタグラムの投稿によると赤ちゃんは3月4日に誕生し、Yanayちゃんという名前の女の子のようです。

(@d_degeaofficial Instagram)

エドゥルネのインスタグラムでは白黒チェックでコーディネートを合わせたようなルックで愛おしそうに赤ちゃんを見つめる幸せそうな2人が病院を後にする微笑ましい様子が投稿されていました。

(@edurnity Instagram)

長く交際する2人はイギリスとスペインと離れて暮らしていますが、第一子が誕生したことでスペインのチームへ移籍することもあるのかな?なんてふと思ってしまいました。
【関連】
《【海外サッカー選手と女優や歌手、モデルなど芸能人のカップルのまとめ》
《【最新】2019年版 海外サッカー選手の美人パートナー(妻や彼女)まとめ》

デ・ヘアはこの数年は低調なパフォーマンを指摘さることもありますし、加えて第2キーパーのディーン・ヘンダーソンも着実に成長していることもあって今後の動きに注目かもしれません。

-ゴシップ/プライベート
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.