サッカーニュース&ネタ

フンメルスと美女アスリート400M対決の結果は?

投稿日:

スポンサーリンク

「いま、世界で一番美しいアスリート」との呼び声高いドイツの美人陸上選手アリツァ・シュミットが契約するプーマの企画でドルトムントのフィットネストレーナーとして練習に参加したそうです。

ホント、めちゃめちゃ綺麗です。(@alicasmd Instagram)

この美貌もさることながら、陸上の200M、400M、800M、リレーなどで活躍し、2021年の東京オリンピックも期待される実力も十分のドイツ陸上界のホープなのです。

スポンサーリンク

アリツァ・シュミットの投稿された写真によるとDFマッツ・フンメルスと彼女が得意としている400M走で対決したとのこと。

(@alicasmd Instagram)

詳しい模様はこちらのアリツァ・シュミットのYouTubeチャンネルに。


(YouTube:Alica Schmidt )

終始アリツァ・シュミットがリードする展開で、最終コーナーでちょっと差が縮まったかなと思ったけど、結局フンメルスは追いつけず見事アリツァの勝利。走ることにかけてはサッカー選手も相当なものだと思っていたのですが、さすがに専門の選手にはかないませんでしたね。

レース直後フンメルスは

「こんなに疲れること、初めてだよ。サッカーを選んで良かった。」
「身体中痛い、腕さえ痛い」

と、疲労困ぱいといった感じ。

ビデオの後半ではアリツァ・シュミットから

「いつも試合前に音楽は聴く?」
「プロデビューの時はどんなだった?」

などの質問も飛び出しアスリート同士の交流を楽しんだ様子でした。

また、フンメルスが「絶対再戦があるよ」というとシュミットも「そうね。次は200Mにしましょうか?」という会話も出ていました。

【関連】
《【2019-20】最新!王道のイケメン海外サッカー選手ベスト10》
《【最新】海外サッカー選手の美人妻&可愛い彼女たち(WAGs)まとめ》

今後再戦はあるのでしょうか!?その他にもまたアリツァ・シュミットとの企画があれば面白いですね。楽しみにしましょう。

それにしても、この2人美男美女で眼福すぎる。

-サッカーニュース&ネタ
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.