移籍情報

バルセロナ退団のスアレスへチームメイトから惜別のメッセージ

投稿日:

スポンサーリンク

リオネル・メッシの退団騒動がようやく落ち着いた矢先、今シーズンからバルセロナの指揮をとるロナルド・クーマン監督から構想外を告げられたルイス・ルアレスが6年過ごしたバルセロナを離れアトレティコ・マドリードに移籍しました。

(@miguelruizfcb Instagram)

シルバーグレーのスーツで家族とともにクラブハウスを訪れたスアレスは退団会見を行い、涙を抑える場面もあり、見ているこちらも思わず感傷的になってしまいました。

SNSでもバルセロナのチームメイトから惜別のメッセージが寄せられました。いつくかまとめて紹介します。(抄訳です。)

ジョルディ・アルバ

今まで本当にありがとう。
一緒にロッカールームを共有して嬉しかった。本当に楽しませてもらったよ。
君がいなくなって寂しいよ。
君と君の家族の幸せを祈ります。
愛してるよ。
(インスタグラムのストーリーにて @jordialbaoficial)

セルジ・ロベルト

(@sergiroberto Instagram)

たくさんの素晴らしい瞬間をあなたと共有できて光栄でした。
あなたが私たちに与えたすべてのことに感謝します。
あなたとあなたの家族の幸運を願っています。

次のページへ続く

次のページへ >

-移籍情報

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.