サッカーニュース&ネタ

リバプールDFロバートソン自伝出版 サイン本はあの人に

投稿日:

スポンサーリンク

リバプール不動のSBアンドリュー・ロバートソンが自伝「 Robbo:Now You're Gonna Believe Us」を出版しました。30年ぶりにプレミアリーグタイトルを獲得した2019-20シーズンの一年間を記録したものだそうです。

ロバートソンのインスタグラムを見ると、早速サインのリクエストがあったそうで・・・。

(@andyrobertson94 Instagram)

"To Jürgen "

サイン本の進呈相手はユルゲン・クロップ監督のようです。(笑)

日本での出版は原書も翻訳もまだされていないようですが、電子書籍ならAmazon Kindleで英語の原書を購入できるのでリバプールファンの方や興味がある方は是非一読してみてはいかがでしょう。

Amazon Prime Video (アマゾンプライムビデオ)のプログラム「オール・オア・ナッシング」のようににチームの内幕に迫ったドキュメンタリーもありますけど、現役の選手自身が、しかもつい最近の出来事を語るというのは新鮮です。

彼自身の心境の他に、ロバートソンの目を通したロッカールームやピッチでのチームの様子はどんな風に書かれているんでしょうか。原書は無理そうなので日本語の翻訳がでたら読んでみたいです。

-サッカーニュース&ネタ
-

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.