ゴシップ/プライベート

ポグバ息子顔面ブロックほか自宅待機中のサッカー選手と可愛いキッズたち

投稿日:2020年3月30日

スポンサーリンク

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大が依然、予断を許さない状況が続き日本よりも厳しい外出制限を課せられてるヨーロッパではサッカー選手たちも例外なくおうちで過ごしています。

そんな状況の中で、海外サッカー選手がSNSにアップした子供との可愛い動画をピックアップしました。(※動画の音に気をつけて下さい。)

ポール・ポグバ

家で過ごす時間を楽しむべく世界中で様々な"チャレンジ"が流行っていますが、サッカー選手の間でも人気のトイレットペーパーでリフティングなどをする「トイレットペーパーチャレンジ」に挑戦したマンチェスター・ユナイテッド所属のフランス代表MFポール・ポグバとパートナーのマリア。

スカートの裾を上げて意気込んだマリアが蹴ったトイレットペーパーが見事(!?)そばで見ていた息子ラビール・シャクール (Labile Shakur)君の顔面に直撃!

(@paulpogba Instagram)

慌てて抱きしめに行ったママに対して、突然のことにびっくりしすぎたのかキョトンとしてるラビール君の姿が可愛い。ポグバも「笑いが止まらない」とのコメント。

スポンサーリンク
ケヴィン・デ・ブライネ

パパの足に乗って遊んでいる元気いっぱいな兄弟はマンチェスター・シティのベルギー代表MFケヴィン・デ・ブライネの長男メイソン君と次男のローマ君です。2人ともとっても楽しそうだし、デ・ブライネも足を鍛えるトレーニングになって一石二鳥!?

(@kevindebruyne Instagram)

チーロ・インモービレ

ラツィオ所属のイタリア代表FWチーロ・インモービレは長男マティアくんとトレーニング。昨年夏に誕生したばかりのマティア君では負荷が少し軽いかも?

(@ciroimmobile17 Instagram)

さらにこちら、インモービレの妻ジェシカのインスタグラムにマティア君のとっても可愛い投稿が。

(@jessicamelena Instagram)

「食べさせてくれると思ったのに!!」

口を開けて待っている表情や、「え?なに、なんで?ちょっとー!」って言わんばかりの顔がものすごくキュート。

【関連】
《【2019-20】最新!王道のイケメン海外サッカー選手ベスト10》
《新型コロナウィルスで試合中止中の海外サッカー選手の自宅での過ごし方》

今はまだ先が見えない厳しい状況で選手たちもストレスが溜まっていると思いますが、子供達の可愛くて楽しそうな姿には癒されていることでしょう。

-ゴシップ/プライベート

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.