サッカーニュース&ネタ

新型コロナウィルスで試合中止中の海外サッカー選手の自宅での過ごし方

投稿日:2020年3月16日

スポンサーリンク

休止を受けて家で過ごすサッカー選手の姿をSNSでピックアップしました。

チームを離れ孤独なトレーニングを余儀なくされていますが子供やペットと一緒なら楽しくできそうです。

ダビド・シルバ

長男マテオくんも楽しそう(@david21lva Instagram)

【関連】
《ダビド・シルバ昨年末、早産で誕生した息子とピッチへ記念のゴールも》

ロベルト・レヴァンドフスキ

娘のクララちゃん、パパに甘えてるのかな。(@_rl9 Instagram)

ドウグラス・コスタ

愛犬のサモエドのベラと。トレーニングというより遊んでいるだけかしら?(@douglascosta Instagram)

トーマス・ミュラー

遊びにこられてキツそうなミュラー。でも体幹がぶれないところがさすが!(@esmuellert Instagram)

【関連】
《【2019-20】プレミアリーグの若手イケメン選手まとめ【海外サッカー】》
《【新型コロナウィルス】C・ロナウドやディバラらSNSでファンへメッセージ》

突然の中止決定で、しかもいつまで続くか分からない中で身体を維持しなくてはいけないのは大変だと思います。チームとしても練習もできないわけですから、試合が再開される状況になっても戦術が整わなかったりパフォーマンスが上がらなかったりといったことも懸念されますよね。

でも普段は試合のためあちこち転戦するサッカー選手たちなので家族とこんな風にゆっくり過ごす機会はないでしょうから特にお子さんたちにとってはパパと一緒にいられて嬉しいかもしれませんね。

-サッカーニュース&ネタ
-

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.