妻&彼女

チェンバレンと恋人のペリー・エドワーズがブリット・アワード2019へ

投稿日:2019年2月25日

スポンサーリンク

2月20日(現地時間)に行われたイギリスの音楽の祭典BRIT Awards2019(ブリットアワード)にリバプールのアレックス・オックスレイド=チェンバレンがイギリスの人気ガールズグループ、Little Mix(リトル・ミックス)のメンバーである恋人のペリー・エドワーズとともに会場を訪れました。

(@alexoxchamberlain instagram)

リトル・ミックスは今年ニッキー・ミナージュとコラボした'Woman Like Me'がブリティッシュ・ビデオ賞にノミネートされており、プレゼンターから名前を呼ばれるとペリーはメンバーやチェンバレンと抱き合い受賞を喜びました。


(Youtube:BRITs)

リトル・ミックスは全身ピンクの衣装で受賞した'Woman Like Me'をステージでも披露しパワフルなパフォーマンスで会場を盛り上げました。

授賞式にはブリティッシュ男性ソロ・アーティストのプレゼンターにチェンバレンのチームメイト、ダニエル・スタリッジも登場したのですが、一緒にプレゼンターを務めた英歌手パロマ・フェイスがなぜか終始喋り続け、ほとんど言葉を発することなく終わってしまい少々不満顔のスタリッジなのでした。

(@danielsturridge instagram)

ちなみにアーセナルのファンである司会を務めた英コメディアンのジャック・ホワイトホールは、授賞式の中でチェンバレンやスタリッジのことをネタにしていじっていたようです。

【関連】昨年はハリー・ケインをネタにしてました。
《スパーズのハリー・ケインがブリッドアワードの舞台に》

昨シーズンのCL準決勝ローマ戦での右膝靭帯の負傷で長期離脱していたチェンバレンもどうやら復帰へ向かっているようです。リバプールにとってもチェンバレンが加われば強力な戦力となりタイトル獲得へ向けファンの期待も高まることでしょう。

-妻&彼女

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.