勝手にオススメ!イケメン&注目選手

【最新2018-19】伊セリエAのイケメンサッカー選手ランキングベスト10

投稿日:2018年11月20日

スポンサーリンク

3位.マウロ・イカルディ

マウロ・イカルディ
Mauro Icardi
所属:インテル
生年月日:1993年2月19日
身長:181cm
国籍 :アルゼンチン
ポジション:FW
背番号:9

母性本能をくすぐるような童顔な反面私生活では不倫の末に結婚したワンダと共に問題発言も多くやんちゃでお騒がせな面も。けれど2度のセリエA得点王に輝くなど結果を出すところが一流選手の証。目が離せない魅力的な選手です。

(@inter instagram)

(@mauroicardi instagram)

(@mauroicardi instagram)

2位.フェデリコ・ベルナルデスキ

フェデリコ・ベルナルデスキ
Federico Bernardeschi
所属:ユベントス
生年月日:1994年2月16日
身長:185cm
国籍:イタリア
ポジション:FW
背番号:33

個人的に今一番推している選手です!サッカー界随一のイケメン、クラウディオ・マルキジオがユベントスを去った後にイケメンの系譜を継ぐのは彼以外にないでしょう。少し前のさらさらとした髪が長かった時も色気があって良かったけど、今の坊主に近い短髪も男っぽさが増してかっこいい。

(@fbernardeschi instagram)

(@fbernardeschi instagram)

(@fbernardeschi instagram)

ポジション争いが厳しいですがクラブでもアズーリでも活躍して日本でももっと人気が出て欲しいのですが、多くのサッカー選手のようにタトゥだらけなのであまり日本の女子受けはしないかなぁ。

1位.パウロ・ディバラ

パウロ・ディバラ
Paulo Dybala
所属:ユベントス
生年月日:1993年11月15日
身長:177cm
国籍:アルゼンチン
ポジション:FW
背番号:10

このルックスでプレーも超一流なら人気が出ない方がおかしいですよね。スター性もあり、まさにセリエAの顔といっても良いでしょう。昨シーズンは少し苦しんだ時期もありましたが、ロナウドが加入したことで刺激になっているのか調子も上がってますますの活躍が期待できます。

(@juventus instagram)

(@paulodybala instagram)

きっとディバラの彼女になりたいという女性たちも世界中にたくさんいるでしょうが、現在交際中の恋人アルゼンチンの歌手・モデルのオリアナ・サバティーニとの仲はとても順調そうです。

(@orianasabatini instagram)

(@paulodybala instagram)

【関連】
《【最新2018-19】仏リーグアンのイケメンサッカー選手ランキングベスト10》
《【イケメン】イタリア、セリエAの海外イケメンサッカー選手まとめ2017》

いかがでしたか?イタリアのサッカー選手はファッションも含めて自分の魅せ方がよくわかっているかっこいい選手が多いので選ぶのが大変でした。まだまだ魅力的な選手がたくさんいますので是非セリエAの試合をチェックしてみて下さい。

-勝手にオススメ!イケメン&注目選手
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.