妻&彼女

ユーベのイケメン、パウロ・ディバラの彼女や噂になった女性達まとめ

投稿日:2017年10月27日

スポンサーリンク

今世界のサッカー選手の中で女性達から最もホットでキュートだと言われている選手の1人がイタリアセリエA、ユベントスに所属するアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラ。

華麗なドリブルテクニックを持つ彼は「la Joya」(宝石)とも呼ばれ、同じアルゼンチンの英雄リオネル・メッシの後を継ぐ選手とも言われています。そしてツーブロックのかっこいい髪型や端正な顔立ち、グリーンがかった美しい瞳が魅力的なイケメン!!

そんな人気沸騰中のディバラの彼女の情報や過去に噂になった女性達の情報をまとめてみました。
【関連】
《【イケメン】最新版2017年海外のイケメンサッカー選手ベスト10》
《イケメン】イタリア、セリエAの海外イケメンサッカー選手まとめ2017》

パウロ・ディバラ
Paulo Dybala
所属:ユベントス
生年月日:1993年11月15日
身長 :177cm
国籍:アルゼンチン
ポジション:FW
背番号:10

(@paulodybala instagramより)
 

(@paulodybala instagramより)
 

(@juventus instagramより)

ディバラの元カノや噂になった女性達

1.アントネッラ・カバリエリ

ユベントスに移籍する前のパレルモ時代から3年ほど付き合っていたのがアルゼンチン人モデルのアントネッラ・カバリエリ(Antonella Cavalieri)さん。

(@anto_cavalieri instagramより)

お互いのインスタグラムでも度々ツーショットを披露し、アントネッラさんが試合に観戦に訪れたり公の場でも同伴するなどオープンな交際だったのですが残念ながら今年の夏頃完全に別れてしまったそうです。長い付き合いだし、2人が並ぶ姿は可愛いくてとってもお似合いだったので残念です。

かつてはこんな仲の良い姿を見せていたのですが。(@paulodybala instagramより)

2.アイリーン・チオーニ

実は2016年3月頃にも一度アントネッラさんと破局報道が出たことがあり、その時に名前が上がったのがアイリーン・チオーニ(Irene Cioni)さん。

(@irenecioni_official instagramより)

ミス・イタリアの出場候補にも選ばれるほどの美女で、アントネッラさんと別れアイリーンさんと交際し始めたという報道が出たのですがその時はディバラが自らアントネッラさんとの仲の良いツーショットをインスタグラムにアップし報道を否定しました。

スポンサーリンク

3.オリアナ・サバティーニ

そして今年の夏アントネッラさんとの破局報道後に噂になったのがアルゼンチン人の歌手でモデルのオリアナ・サバティーニ(Oriana Sabatini)さん。

(@orianasabatini instagramより)

なんとこの方、一時代を築いたアルゼンチンの女子テニスプレーヤー、ガブリエラ・サバティーニの姪っ子らしいです。お互いのインスタグラムをフォローし「いいね」を投稿しあっていたことなどから噂が広がったようですがこちらはただの友達だったのか今のところ特に進展はしていないようです。

4..ジネブラ・ソッツィ

そして最近メディアを騒がせたのがイタリア、ミラノ出身のジネブラ・ソッツィ(Ginevra Sozzi)さん。

(@ginevrafrancescasozzi instagaramより)

2人は2年ほど前に知り合い、当時付き合っていたアントネッラさんがアルゼンチンに帰国中にジネブラさんと浮気をしたという話が持ち上がりました。彼女は出会った頃と思われる2015年にディバラとのツーショット写真をインスタグラムにアップしており、知り合いではあったようですが浮気についてはディバラは否定しています。

🍴🍷 #friends #nightout #dinner #PauloDybala #milan

Ginevra Francesca Sozziさん(@ginevrafrancescasozzi)がシェアした投稿 -

当時ジネブラさんが投稿した記事には#friendsのハッシュタグが。(@ginevrafrancescasozzi instagramより)
 
いかがでしたか?元カノのアントネッラさんを始め、噂になった女性達はいずれも綺麗な人ばかりですね。アントネッラさんと別れたあと現在は「フリー」とのことですが世界有数のプレイヤーでかつイケメンなディバラのことですから世の女性達が放っておくはずがなく、すぐに新恋人の報道が出そうですね。個人的にはすごくお似合いだったアントネッラさんとよりを戻してほしいなーなんて思いますが余計なお世話ですね。

-妻&彼女
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.