妻&彼女

PSGのマルキーニョスと妻キャロルさんがベビーシャワー開催

投稿日:2017年7月5日

スポンサーリンク

インスタグラムで見つけたとってもHappyな話題を紹介します。

現在奥さんが妊娠中のパリ・サンジェルマンのマルキーニョスは故郷ブラジルで出産前の妊婦さんをお祝いするベビーシャワーのパーティを行なっていたようです。ブラジルでは「Chá de bebê 」といい直訳すると”赤ちゃんのお茶”という意味でパーティの参加者は赤ちゃんのためのプレゼントを持ち寄り、軽食やお菓子を食べたりゲームをしたりして楽しむそうです。

ケーキのトップにある”Maria Eduarda”というのが産まれてくる赤ちゃんの名前みたい。どうやら女の子みたいですね。(@carolcabrino instagramより)
 
日本でも多少広まってきたベビーシャワーですが、まだそこまで一般的ではないですよね。でも産後は忙しいですから時間も体力もあるうちに先にお祝いしちゃうっていうのも良いですよね。

(@carolcabrino instagramより)

何から何まで可愛いデコレーションとおいしそうなお菓子の数々!こういう素敵なパーティスタイルってなかなか私たち一般の日本人にはないセンスの良さを感じます。

(@carolcabrino instagramより)

マルキーニョスはパリ・サンジェルマンと先日2020年まで契約延長結んだばかり。パリで新しい家族を迎える準備がバッチリ整いましたね。

-妻&彼女
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2020 All Rights Reserved.