イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

妻&彼女

ハビエル・エルナンデス(チチャリート)の新恋人は美人インスタグラマー

投稿日:2018年12月14日

スポンサーリンク

ドイツとの熱戦や韓国戦で自身が持つメキシコ代表の歴代最多ゴールを50に伸ばすなど2018年ワールドカップロシア大会での活躍もまだ記憶に新しいメキシコ代表のエースでプレミアリーグ・ウェストハム・ユナイテッドに所属する"チチャリート”ことハビエル・エルナンデス新恋人が今注目のインフルエンサーということで話題になっています。

(@ch14_ instagram)

その彼女とはオーストラリア出身の23歳の美人インスタグラマー、サラ・コーハン。130万人を超えるフォロワー数を持つインフルエンサーで世界各地のビーチリゾートを旅し撮影された自然で健康的な彼女の美しい姿は男性のみならず女性からも大人気です。またハーバード大学の法学部を出ているという才女。

(@moonstrucktraveller instagram)

(@moonstrucktraveller instagram)

海外の記事をいくつか見て情報を集めてみたところ、どのようなきっかけで出会ったのかは分かりませんでしたがワールドカップが終わった7月に米マイアミのビーチで2人でいるところがパパラッチされたのが最初のようです。その頃からお互いのインスタグラムにも「いいね」をしたりコメントを投稿し合ったりし始めています。その後、8月には2人ともギリシャのニコノス島でバカンスを過ごしており、10月にサラが自身のインスタグラムにハビエル・エルナンデスとのツーショットを投稿しついに交際をオープンにしました。

(@moonstrucktraveller instagram)

(@moonstrucktraveller instagram)

それにしてもハビエル・エルナンデスの元カノのスペイン人女優アンドレア・ドゥーロも、ものすごく綺麗な人だったしどうしてこんなに美女からモテモテなのでしょう!?

元カノ、アンドレア・ドゥーロ(@andreaduro instagram)

サラ・コーハンは現在インスタグラマー、モデルとしての活動の他、ピラティス教室なども行なっているとの事。今後も2人の恋の行方に注目です。

-妻&彼女
-

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.