イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

インスタグラムから代表選を終えた日本人選手たちの横顔

投稿日:2017年10月13日

スポンサーリンク

インターナショナルマッチウィークが終わり海外組の日本代表の選手たちもそれぞれ所属チームに帰っていきました。インスタグラムから選手たちの表情をいくつかご紹介します。
【関連】
《柴崎はヘタフェに、本田はパチューカ他プレシーズンの日本人選手達》

香川真司/ドルトムント

「OFFを楽しむ」というコメントとともに馬の顔を撫でている写真をアップ。農場か乗馬クラブのようなところなのでしょうか?お馬さんもそれを見つめる香川の目も優しげでみているこちらも癒されるとっても可愛いツーショットです。

OFFを楽しむ #sk23 #off #休日 #癒し #リラックス #香川真司 #dortmund

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)がシェアした投稿 -

(@sk23.10 instagramより)

長友佑都/インテル

ミラノに戻りさっそく専属シェフ加藤超也氏による”食トレ”を行ったようです。写真を見ると海鮮しゃぶしゃぶでしょうか?ミラノでも新鮮なお魚やお豆腐なども手に入るんですね。確かにお鍋は旅で疲れた体に良さそうです。

ちなみに加藤超也氏のインスタグラムを見ると、長友が代表で留守の間はインテルのチームメイト、GKのサミル・ハンダノヴィッチの食事をサポートしていたようです。プレシーズンにはチームメイトにヨガトレーニングを指導していましたし、さすが長くインテルに所属している長友だけに影響力持っていますね!
【関連】
《夏に向けてダイエット!参考にしたいサッカー選手の体幹トレーニング》

(@yutonagatomo55 instagramより)
 

(@cuore_kato instagramより)
 

さすがプロの仕事です。綺麗で美味しそう(@cuore_kato instagramより)

【広告】

川島永嗣/FCメス

最近インスタグラムを始めたばかりのGK川島永嗣。所属チームメスは日曜日に古豪サンテティエンヌと対戦します。現在リーグ・アン最下位で波に乗れないメスですが、川島自体のパフォーマンスは悪くはないと思うのでしっかり正ゴールキーパーの座を掴んで一つずつ順位を上げていって欲しいです。
【関連】
《思わず「守って欲しい!」と思ってしまう海外のイケメンGKまとめ》

(@eijikawashima01 instagramより)

長谷部誠/フランクフルト

先日のキリンチャレンジカップではコンンディションが万全でないとの理由から招集を見送られた、日本代表のキャプテン長谷部誠。今年の7月に第一子が誕生した彼ですが、インスタグラムにベビーカーを押して歩く姿を投稿しパパの姿を披露しました。

日本代表でも所属クラブのフランクフルトでもまとめ役で求心力のある彼のことですからきっとイクメンの良いパパなんじゃないでしょうか。残念ながら奥様であるモデルの佐藤ありさちゃんとの写真はありませんでしたが、いつか家族揃った写真も見てみたいですね。

#paris #いつかのパリ旅行

長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -

素敵なパリの街並みに溶け込んでいます。(@makoto_hasebe_official instagramより)
 
11月に行われるベルギー代表、ブラジル代表の試合では今回招集を見送られた長谷部や、レスターの岡崎慎司なども加わるでしょうから、強いチームとの高いレベルの試合を見ることができると思うので楽しみです。

-ゴシップ/プライベート
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.