イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

リーグ・アン&フランスサッカー

PSG加入のイカルディとナバスが早速マブダチに!?パリ観光を楽しむ

投稿日:

スポンサーリンク

夏の移籍市場、結局ネイマールの残留が決定したパリ・サンジェルマンでしたが、エディンソン・カバーニ、キリアン・エムバペ(ムバッペ)ら次々と故障者が相次ぎ、駆け込みでインテルでの去就が揺れていたマウロ・イカルディが駆け込み移籍でパリに加入しました。

また、パリ・サンジェルマンからアルフォンス・アレオラがレアル・マドリードへレンタルで移籍し、レアル・マドリードで第一GKの座をクルトワに奪われることになったコスタリカ代表のケイラー・ナバスが完全移籍でパリに加入しました。

新加入したこの2人、早速仲良く過ごしているようでパリに来てから一緒に朝食やディナーを楽しんだり、2人のパリデビュー戦となった14日のストラスブール戦ではイカルディの妻ワンダとナバスの妻アンドレア、そして同じく今シーズン、セビージャからレンタルで加入したスペイン代表GKセルヒオ・リコの奥さんも一緒に観戦していたようです。

(@Cooperativa Twitter )

イカルディの妻であり代理人でもあるワンダは自身がテレビ出演する番組もあり早々にイタリアへ帰ったようですが、イカルディもナバスも新天地のパリの街を満喫している様子です。

エッフェル塔をバックにパチリ(@mauroicardi instagram)

一番右ナバス、右から二番目イカルディ(@mauroicardi instagram)

エッフェル塔や凱旋門といった人気の観光地を世界的にも有名なスターの2人が電動キックボードに乗って観光してたのでしょうか!?ナバスの笑顔が楽しそうなのが可愛いですが。

【関連】
《マウロ・イカルディ&ワンダ夫妻バカンスで来日。浅草、京都などを満喫》
《【シーズンオフ】バカンスを楽しむ海外サッカー選手2019年夏 Part.2》

18日のCL初戦は早速ナバスにとっては古巣のレアル・マドリード戦です。どちらのチームも故障者や出場停止などで万全ではないチーム状態ですがどちらも落としたくはないですよね。また、同グループには日本代表DF長友佑都の所属するトルコのガラタサライもいますので今後の展開も楽しみです。

-リーグ・アン&フランスサッカー
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.