イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

妻&彼女

海外で活躍する日本人サッカー選手の綺麗で可愛い美人妻まとめ

投稿日:2019年9月10日

スポンサーリンク

長友佑都(ガラタサライ)

「アモーレ婚」と話題になった長友佑都・平愛梨夫妻は今年2人目のお子さんが誕生したばかり。2人にそっくりのとっても可愛い長男君はネピアのオムツのCMにも登場しています。結婚当初暮らしたイタリアから昨年トルコのガラタサライへ移籍し現在はイスタンブールで生活をしています。

(@harikiri_tairi Instagram)

(@harikiri_tairi Instagram)

妹で女優の平祐奈と。美人姉妹!((@harikiri_tairi Instagram)

川島永嗣(ストラスブール)

仏リーグ・アンのストラスブールに所属する日本代表GK川島永嗣の奥様の広子夫人はコロンビアと日本のハーフ。2014年のW杯ブラジル大会のコロンビア戦の時に観戦している姿がテレビに映り「ものすごい美女!」と話題にもなりました。

(@eijikawashima01 Instagram)

(@eijikawashima01 Instagram)

大迫勇也(ブレーメン)

日本代表の頼れるエース大迫勇也は初めての海外移籍をした2014年3月にモデル三輪麻美と結婚。同年生まれた長女と今年4月に誕生した第二子の次女と2人のお子さんがいます。

(@asami_miwa Instagram)

(@asami_miwa Instagram)

原口元気(ハノーファー)

フリーアナウンサーとして活躍していたるりこ夫人(旧姓香屋ルリコ)とは2015年に入籍。るりこ夫人のインスタグラムでは料理上手なるりこ夫人の作る美味しそうな手料理やおしゃれなインテリア、また2匹の可愛いラブラドールが投稿されていて素敵なドイツの暮らしが垣間見れます。

(@ruriko_haraguchi24 Instagram)

(@ruriko_haraguchi24 Instagram)

権田修一(ポルティモネンセ)

2019年1月にポルトガル1部のポルティモネンセへ移籍した日本代表GK権田修一と奥様裕美夫人は同じ高校の先輩後輩で5年間の交際を経て2010年に結婚し、2013年には第一子の男の子が誕生しています。裕美夫人は大学時代からモデルの活動もしており現在はヨガインストラクターやビューティアドバイザーとしても活躍しているようです。権田修一の美人妻として多くの雑誌やテレビにも出演しています。

(@yumitaso57 Instagram)

(@yumitaso57 Instagram)

柴崎岳(デポルティボ)

2017年1月にスペイン、テネリフェに移籍した柴崎岳と「逃げるは恥だが役に立つ」など人気ドラマにも出演し日本で大活躍していたハロプロ出身のアイドル・女優真野恵里菜の2人は遠距離恋愛を実らせて2018年7月に結婚。真野恵里菜は結婚後は仕事をセーブしてスペインに渡り柴崎を支えています。

(@official_gaku Instagram)

(@erinamano_official Instagram)

長谷部誠(フランクフルト)

「セブンティーン」「non-no」「MORE」など多くのファッション雑誌に登場している人気モデルの佐藤ありさ。スポーツ番組に出演していたこともありサッカー選手を始めレスリングの吉田沙保里とも親交があり、長谷部とも専属モデルを務めていた雑誌や番組での対談をきっかけに交際へと発展しています。2017年に第一子を出産し現在はドイツでの生活をメインにモデルの仕事も続けています。

(@moremagjp Instagram)

(@moremagjp Instagram)

【関連】
《【最新】2019年版 海外サッカー選手の美人パートナー(妻や彼女)まとめPart.2》
《2019年シーズンオフに結婚式を挙げたサッカー選手まとめ》

一般の方と結婚している選手はほとんど顔が出ていないので主に芸能活動や表に出ているお仕事をしている方たちばかりですが、旦那さんをしっかりサポートするために日本を離れて異国に暮らしている彼女たちは綺麗なだけでなく芯の強さを感じますね。

-妻&彼女
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.