サッカーニュース&ネタ

実業家ジェラール・ピケ 妻シャキーラとNYでプロモーション

投稿日:2019年9月10日

スポンサーリンク

FCバルセロナ所属の元スペイン代表のジェラール・ピケはインターナショナルマッチウィークのリーグ休みを利用し妻で世界的なラテン歌手のシャキーラとともにニューヨークを訪れました。

ピケと親交のある楽天株式会社のCEOを務める三木谷浩史と行なっている投資会社「Kosmos(コスモス社)」が開催権利を持つテニスの国別対抗「デビスカップ」プロモーションのため、全米オープンテニス開催中のニューヨークを訪れたもので、デビスカップは今大会から2月の予選を勝ち抜いたチームやシードチームなど18カ国が参加する「ワールドカップ」スタイルに生まれ変わり11月にマドリードでファイナルが開催予定となっています。

(@daviscupfinals Instagram)

2人はまたUSオープンに出場していたピケと同郷のスペイン人ラファエル・ナダルの応援にUSTAビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニス・センターでディエゴ・シュワルツマン(アルゼンチン)戦を仲良く観戦してました。

(Twitter @USAHOLA)

(@usopen Instagram)

ピケ夫妻の応援もあってか?ナダルは決勝でロシアのダニール・メドベージェフをフルセットの末破り4度目の全米オープン優勝を果たしましたね。

【関連】
《【彼女は芸能人】 芸能人を妻・彼女に持つ海外サッカー選手まとめ》
《FCバルセロナの強さの秘訣は家族ぐるみの付き合いにあり!?選手達の交友録》

実業家としても順調なジェラール・ピケですが、スペイン代表は引退したもののバルサでは未だ不動の現役選手。ピッチでの活躍をまだまだ見たいですよね。

-サッカーニュース&ネタ
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.