妻&彼女

ムバッペの噂の彼女はミス・フランス?パヴァールの恋人とフランス代表を応援

投稿日:2018年7月2日

スポンサーリンク

2018FIFAワールドカップロシア大会も決勝トーナメントに入りますます熱い戦いが繰り広げられています。

決勝トーナメント初戦となったフランス対アルゼンチンでは4-3と激戦の末フランスがアルゼンチンを下しました。中でも2得点をあげたフランス代表キリアン・ムバッペ(エムバペ)のスピードとテクニックには今回初めてムバッペを知った人はもちろん、普段海外サッカーを見ている人でも改めて驚いたのではないでしょうか。

Paris Saint-Germainさん(@psg)がシェアした投稿 -

(@psg instagram)

実はムバッペの活躍の原動力はスタンドにあったかもしれません。
かねてから噂のあったガールフレンドがロシアのカザン・アリーナでフランス代表を応援する姿をキャッチされたようなんです。
【関連】
《【最新】海外サッカー選手の美人妻&可愛い彼女たち(WAGs)まとめ》
《ビッククラブが注目モナコのキリアン・ムバッペ》

噂のお相手はアリシア・アイリス(Alicia Aylies)というモデルさんで、なんと2017年のミスユニバースのフランス代表に輝いた20歳の美女。

(@missfranceoff instagram)
 
さすがミス・フランス。ものすごい可愛い子ではないですか!!
2人の出会いは定かではありませんが、まだムバッペがパリ・サンジェルマンに加入する前、パリ・サンジェルマンの女子チームを応援しにパルク・デ・プランスを訪れていたことがあるみたいで、クラブと何か繋がりがありそれで知り合ったのかな?

そしてアリシアと一緒に観戦していたのをキャッチされたのが、フランス代表メンバーのベンジャマン・パヴァールの恋人レイチェル・ルグラン・トラパニ。実は彼女もまた2007年のミス・フランスなんです。

(@racheltrapani instagram)

そういえばフランス代表メンバーで日本代表DF酒井宏樹とも親しいマルセイユ所属のフロリアン・トヴァンの彼女シャルロット・ピローニもミス・フランス(2015年ミス・インターナショナル)でしたしフランス代表メンバーとミス・フランスのカップルが目立ちますね。
【関連】
《2018 W杯 ロシア】出場選手の綺麗なパートナー美人妻や可愛い彼女》
ただムバッペもアリシアも公に交際宣言をしていませんのでただの友達か知り合いというだけなのかもしれませんし、今はまだ噂の段階のようです。

-妻&彼女
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.