イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

W杯

【2018 W杯 ロシア】フランス代表対ベルギー代表をゴシップ的に比較

投稿日:2018年7月10日

スポンサーリンク

いよいよ決勝トーナメント、ベスト4が出揃いました。決勝トーナメントに入ってからは延長戦PKになった試合が4試合もありまさに手に汗を握る展開が続いています。各試合とも国の威信をかけて臨む本気の戦いはやっぱり面白い!

勝ち残った4カ国の次の対戦は

  • フランス対ベルギー
  • クロアチア対イングランド

今回はフランスとベルギーの注目選手をゴシップ的にプライベートな部分などを比較してみたいと思います。

GKロリス対クルトワ

フランス代表の主将で守護神ウーゴ・ロリス(トッテナム・ホットスパー)とベルギー代表のGKティボー・クルトワ(チェルシー)は両者とも今シーズンのプレミアリーグでは無失点試合15を記録するプレミアリーグを代表するゴールキーパーです
【関連】
《思わず「守って欲しい!」と思ってしまう海外のイケメンGKまとめ》
《【2018年W杯ロシア】フランス代表 豊富なタレントとチームワークで優勝を目指す》
《【親善試合】W杯に向け日本代表と対戦!最強ベルギー代表の横顔》

現在31才のフランス代表GKロリスの私生活はというと2012年に結婚した奥様マリーヌ夫人とアナ・ローズちゃん、ジュリアナちゃんという2人の娘さんがいます。

ニース出身の2人は高校で出会い恋に落ちました。最初ロリスは自分のことをあまり多く話さなかったので彼女は彼がサッカーをしているとは知らなかったそうです。現在マリーヌは「Manège en Sucre」という子供服ブランドを立ち上げており実業家でもあります。

Hugo Llorisさん(@iamhugolloris)がシェアした投稿 -

可愛い2人のお嬢ちゃんたちと(@iamhugolloris instagram)

Marine Llorisさん(@llorismarine_)がシェアした投稿 -

パパを応援!(@llorismarine_ instagram)

Marine Llorisさん(@llorismarine_)がシェアした投稿 -

(@llorismarine_ instagram)

一方、日本戦や続く準々決勝ブラジル戦でも圧巻のパフォーマンスを見せたベルギーの守護神クルトワ。

(@thibautcourtois instagram)

両親ともバレーボールの選手というバレーボール一家で育ち姉ヴァレリーはバレーボールの女子ベルギー代表選手です。クルトワも幼少期バレーボールの経験があり、それはボールへの対応能力や反射神経などゴールキーパーに必要なスキルに活きているようです。

クルトワの姉ヴァレリー(@valerie_courtois instagram)

プライベートはというとアトレティコ・マドリードに所属していた時に出会ったマルタ・ドミンゲスという女性との間に子供が2人いるのですが、昨年彼女がクルトワとの2人目の子供ニコラスくんを妊娠中に別れてしまいました。

実は彼女と交際中に幾度となくクルトワの浮気が発覚していて、その中にはなんとベルギー代表のチームメイトであるケヴィン・デ・ブライネの元カノとの浮気もありました。(その女性の言い分によるとデ・ブライネの方が先に浮気をしていたとのこと)

スポンサーリンク

マルタと別れた後も、18才のペットシッターの女性や、謎の美女とバカンスを一緒に過ごしてるところをパパラッチされるなど意外にも派手な女性関係を見せています。ただ現在マルタと2人の子供たちはマドリードに住んでいるため、いつもフェイスタイムで娘と話していて寂しがる娘の住むマドリードに僕の心があるという話もしてもいますし、マルタとも子供の親として良好な関係は築いているようです。

Thibaut Courtoisさん(@thibautcourtois)がシェアした投稿 -

クルトワの長女アドリアーナちゃん(@thibautcourtois instagram)

プレイボーイといえばフランス代表のオリビエ・ジルーも負けてはいません。アーセナルに所属していた2014年に試合前日にセクシーモデルをチームの宿舎に連れ込んでいたことが発覚し、初めは否定していたものの浮気相手の女性側から写真が流出したことで観念し、当時既に結婚していたジルーは妻やチームに向けて謝罪コメントを発表しました。

Chelsea FCさん(@chelseafc)がシェアした投稿 -

元祖フランスイケメンサッカー選手(@chelseafc instagram)

(@GiroudJen Twitter)

その後奥さんにも許してもらえたようで今年の1月には第3子となる次男アーロンくんが誕生しています。
次のページではグリーズマンとデ・ブライネのエース対決

次のページへ >

-W杯
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2018 All Rights Reserved.