イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

【シーズンオフ】ジェコ(ASローマ)美人妻と来日 京都・奈良を満喫

投稿日:2018年6月3日

スポンサーリンク

先日のクラウディオ・マルキジオ(ユベントス)に続きまたもやイタリア、セリエAのスター選手が来日!

ASローマに所属するエディン・ジェコが奥さんのアムラ夫人と京都、奈良など日本観光を楽しんでいる様子をインスタグラムやツィッターにアップしました。
【関連】
《クラウディオ・マルキジオ来日/モラタ、ダビド・ルイスの休暇》
《【イケメン】イタリア、セリエAの海外イケメンサッカー選手まとめ2017》

Edin Dzekoさん(@ed_dzeko)がシェアした投稿 -

京都 金閣寺(@ed_dzeko instagram)

惜しくもワールドカップ出場を逃したボスニア・ヘルツェゴヴィナは先日全州ワールドカップ競技場で韓国と親善試合を行い、その試合後日本を訪れたようです。

スポンサーリンク

 
中にはなんと着物を着た2人の写真も投稿されており仲良く並んでお茶を点てる姿が。

Edin Dzekoさん(@ed_dzeko)がシェアした投稿 -

(@ed_dzeko instagram)

モデルとしても活動しているアムラ夫人は見ての通りとってもお綺麗な方で、涼しげな水色の着物姿がすごく可愛い!ジェコも違和感なく似合っていて二人ともなかなかの着こなしです。
【関連】
《【彼女は芸能人】 芸能人を妻・彼女に持つ海外サッカー選手まとめ》

嵐山の竹林(@amra_silajdzic instagram)
 

Edin Dzekoさん(@ed_dzeko)がシェアした投稿 -

奈良公園で鹿に囲まれるジェコ(@ed_dzeko instagram)

この他インスタグラムのストーリー(24時間限定投稿)では京都の錦市場を散策したり、奈良の東大寺の大仏、春日大社などを観光している様子もアップされていました。そして京都・奈良観光の後は東京に移動したようです。

Edin Dzekoさん(@ed_dzeko)がシェアした投稿 -

東京スカイツリー(@ed_dzeko instagram)
 

(@amra_silajdzic instagram)

今シーズン、CL準々決勝2ndレグでバルセロナ相手に奇跡の大逆転勝利を果たしたローマ。残念ながらその後の準決勝ではリバプールに敗れてしまいましたがジェコの存在感と活躍は素晴らしいものでした。冬にはチェルシーへの移籍の話なども出ていましたがあと2年契約が残っているローマ残留が濃厚と見られています。

束の間のオフ、日本でのバカンスを楽しんでいって欲しいですね。

-ゴシップ/プライベート
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2018 All Rights Reserved.