イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

サッカーニュース&ネタ

【ネイマール】カバーニの記録を阻みブーイング/パリコレでベッカムと

投稿日:2018年1月20日

スポンサーリンク

ネイマールのパリ・サンジェルマン加入で持ち上がったネイマールとウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニの対立騒動。チーム内での話し合いで騒動に決着が着いたかのようにみえたのですが・・・。
【関連】
《PSG、バイエルンに快勝しダニ・アウベスがパリコレデビュー!?》
《【リーグ・アン】2017-18シーズン活躍中の6人の若手サッカー選手》

ネイマールPK譲らずパリサポ激怒

19日パリ、パルク・デ・プランスで行なわれたパリ・サンジェルマン対ディジョン戦は8-0という大差でパリが圧勝しましたが内容とは別にまたまたちょっとした騒動がありました。

後半83分、エディンソン・カバーニが得たPKに対してネイマールが譲らずそのままキッカーへ。

これに怒ったのがホームパリのサポーターたち。というのもこの日、前半21分にゴールを決めていたカバーニは元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ(マンチェスター・ユナイテッド)の持つクラブ通算得点記録156ゴールを抜く記録更新がかかっていたのです。もちろん記録自体は次節以降にでもすぐに塗り替えられるでしょうが、タイミング良くこの日ホームに居合わせたファンにとっては絶好のチャンス到来でしたし、そりゃあ目の前で見たかったでしょう。

結局ネイマールはゴールを決めたものサポーターからのネイマールに対するブーイングとカバーニコールでスタジアムは不穏な空気に。ゴールを決めたネイマールに対してカバーニも駆け寄り讃えていましたが内心はどうだったのでしょう?

⚽ N 156 😉 #PSGDFCO

Edinson Cavaniさん(@cavaniofficial21)がシェアした投稿 -

156ゴール目(@cavaniofficial21 instagramより)

次節は2位のリヨンと敵地での大一番です。これが新たな火種にならないと良いのですが。

スポンサーリンク

パリコレ会場でネイマールとベッカム

一夜明けてネイマールはPSGのチームメイトであるドイツ人GKケヴィン・トラップと連れ立ってパリのパレ=ロワイヤルで行われたLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の、2018-19年秋冬メンズコレクションの会場に姿を見せました。

そこで妻ヴィクトリアと長男ブルックリンと共に来場していたデビッド・ベッカムと遭遇しました。2人は時代こそ違いますがベッカムはレアル・マドリード、ネイマールはバルセロナでラ・リーガを盛り上げ、加えてベッカムはパリ・サンジェルマンのOBでもあり、またファッショニスタとしても注目されるサッカー界のアイコンです。

Good to see u legend ✌🏽 @davidbeckham

Nj 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿 -

(@neymarjr instagramより)
 

Kevin Trappさん(@kevintrapp)がシェアした投稿 -

ネイマール、ケヴィン・トラップ、デビッド・ベッカム(@kevintrapp instagramより)

思いがけず珍しい遭遇に2人も刺激をし合えたのではないでしょうか。

-サッカーニュース&ネタ
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2018 All Rights Reserved.