イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

ディバラ美人モデルと復縁/グリーズマンNYへ/Cロナウドと赤ちゃんたち

投稿日:2017年12月27日

スポンサーリンク

ウィンターブレイク中の欧州リーグからホリデーを楽しむ海外サッカー選手たちの様子をインスタグラムなどSNSや海外サイトから3人のイケメン選手の話題をピックアップしました。
【関連】
《ユーベのイケメン、パウロ・ディバラの彼女や噂になった女性達まとめ》
《【シーズンオフ】選手達のバカンスとガガミラノなどのイベントでネイマール来日》
《モラタがパパに!C・ロナウド7つのバロンドールと7人の子供を希望!?》

元カノと復縁 パウロ・ディバラ

スキーリゾートでクリスマス休暇を過ごしているユベントスのパウロ・ディバラ。クリスマスにインスタグラムにアップされた家族写真の中央には元カノのアントネッラ・カバリエリさんの姿が!2人は今年の夏頃に別れたと伝えられていたのですが。

アントネッラさんもディバラの投稿に続いて自身のインタスタグラムにツーショットをアップし再び交際を公なものにしたようです。個人的にもこの美男美女の2人の並びがすごくお似合いで可愛いカップルだったので元サヤに戻って良かったなと思います。

このところシステムの変更から出場機会が減っているディバラですが、海外のサッカーサイトでは冬の移籍を前にここ数日マンチェスター・ユナイテッドが獲得に向けて動いているというような報道が出ており休み明けにはディバラの去就問題が過熱しそうです。

(@paulodybala instagramより)

(@anto_cavalieri instagramより)

バスケ好きのグリーズマンNYへ

大のバスケットボール好きで知られるアトレティコ・マドリードのアントワーヌ・グリーズマンは夏のオフにもアメリカへNBA観戦に出かけていましたがこの休暇も休みになるやいなやアメリカニューヨークへ飛んだようです。

自身のインスタグラムにマジソン・スクエア・ガーデンで行われたニューヨック・ニックス対フィラデルフィア・76ersのクリスマスゲームを観戦した様子をインスタグラムにアップしました。

(@antogriezmann instagramより)

こちらは試合後でしょうか、シクサーズのジョエル・エンビードと記念撮影。グリーズマンはサッカー選手でも小柄な方ではありますが、さすが2メートルを超えるバスケットボール選手と並ぶと体格差がすごいですね。

Antoine Griezmannさん(@antogriezmann)がシェアした投稿 -

(@antogriezmann instagramより)

ジョエル・エンビードと交換したユニフォームはグリーズマンにとって、なにより嬉しいクリスマスプレゼントになったかもしれませんね。

スポンサーリンク

C・ロナウドと3人のベビーたち

レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドがSNS上に今年6月に生まれた双子のマテオくんとエヴァちゃん、そして先月恋人ジョージナ・ロドリゲスさんとの間に生まれたアラナ・マルティナちゃんの3人の赤ちゃんに囲まれて幸せそうな写真をアップしました。

ぷくぷくした双子ちゃんたちと2人をじっと見つめるアラナ・マルティナちゃん。賑やかで大変でしょうけどなんとも可愛らしいです。

(@cristiano instagramより)

今年はまだ生まれたばかりの小さな赤ちゃんたちがいるので自宅で家族とのんびりした休暇をすごしているのでしょうか。

-ゴシップ/プライベート
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2018 All Rights Reserved.