イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

モラタがパパに!C・ロナウド7つのバロンドールと7人の子供を希望!?

投稿日:2017年12月14日

スポンサーリンク

インスタグラムや海外サッカーサイトなどから最新の海外サッカー情報をピックアップ。
【関連】
《ファッショナブルな海外サッカー選手と彼女のオシャレなカップルコーデ》
《サッカー界はベビーブーム!C・ロナウド第4子,PSGブラジルコンビにベビー誕生》

モラタがパパに!美人妻アリス夫人の妊娠発表

今シーズン、レアル・マドリードからチェルシーに移籍し現在チームトップの9得点を挙げこれまでのところは、スペイン人選手史上最高額の移籍金という期待に答える活躍を見せているアルバロ・モラタ。

そんな彼、9月に試合でゴールを決めた後にユニフォームの中にボールを入れる妊娠パフォーマンスを見せていたことから、今年結婚した妻のアリスさんが妊娠したのではと噂されていましたが、11日モラタとアリス夫人双方がインスタグラム上で正式にアリス夫人の妊娠を発表しました。

(@alvaromorata instagramより)

お互いのインスタグラムのコメントより抜粋
モラタ「もっとも美しくて素敵で可愛い母親になると確信しているよ。」
アリス夫人「あなたは私の幸せ、最高の夫よ。最高の父親になると確信しているわ。」

妊娠パフォーマンスを見せていたモラタ(@chelseafc instagramより)
チェルシーの指揮官アントニオ・コンテ監督曰く「モラタは例えば娘が彼氏にと連れてきたら喜ぶような好青年」というくらいのナイスガイですからきっと優しい良いパパになるでしょうね。

スポンサーリンク

C・ロナウド子供が7人欲しい!?

先日発表された2017年のバロンドール。レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドが2年連続5度目の受賞となりました。授賞式では先月恋人ジョージナ・ロドリゲスさんとの間に生まれたアラナ・マルティナ(Alana Martina)ちゃんへ5つのバロンドールの柄の入ったベビー服もプレゼントされていました。

なかなかのハイセンスだわ(笑(@cristiano twitterより)

クリスティアーノ・ロナウドはクリスマスプレゼントに何が欲しいか聞かれると「もう1人赤ちゃんを!いや冗談だよ。」と笑って答えた後に「7つのバロンドールと7人の子供が欲しい」と続け7番へのこだわりを見せていました。C・ロナウドのことだから冗談ではなくかなり本気な気がしますねー。

ロナウドの5度目のバロンドール受賞を記念して作られたナイキの特別スパイク「NIKE Mercurial Quinto Triunfo」(@cristiano twitterより)

-ゴシップ/プライベート
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2018 All Rights Reserved.