イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

メッシ夫人第3子妊娠、モドリッチ第3子の次女誕生を発表

投稿日:2017年10月16日

スポンサーリンク

スペイン、リーガエスパニョーラに所属する2人の選手のおめでたいニュースが入ってきました。

メッシ夫人、第3子妊娠をインスタグラムで発表

FCバルセロナに所属するリオネル・メッシの奥様のアントネラ夫人が自身のインスタグラムで第3子の妊娠を発表しました。今年6月に2人の故郷アルゼンチンで正式に結婚式を挙げたメッシとアントネラ夫人ですが、幼馴染で長年のパートナーだった2人の間にはすでにチアゴ君とマテオ君という2人の男の子がいます。チアゴ君とマテオ君も弟か妹の誕生を楽しみに待っていることでしょう。

ロシアワールドカップ出場が危ぶまれたアルゼンチンもメッシの活躍で無事予選を突破し、ラ・リーガでもすでに11得点を挙げ絶好調!さらに私生活でも嬉しいニュースに公私ともに幸せいっぱいのメッシです。
【関連】
《【結婚】おめでとうメッシ&アントネラ!メッシの結婚式速報》
《【W杯】優勝候補のドイツやフランス、苦しんだアルゼンチンも出場決定

Familia de 5❤️❤️❤️❤️❤️ #blessed👦🏻👦🏻👦🏻

AntoRoccuzzo88さん(@antoroccuzzo88)がシェアした投稿 -

(@antoroccuzzo88 instagramより)

ルカ・モドリッチ第3子の女の子誕生

もう1つおめでたい話題はレアル・マドリードのルカ・モドリッチ。10月2日に赤ちゃんが誕生したことをインスタグラム上で発表しました。名前はSofiaちゃんで女の子のようです。奥様ヴァニャ夫人との間には7歳になる男の子Ivano君と4歳の女の子Emaちゃんと2人のお子さんがおりSofiaちゃんは第3子となります。
モドリッチに抱かれてスヤスヤ眠るソフィアちゃん、可愛いです!

ワールドカップ予選ではモドリッチの母国クロアチアは最終節でウクライナを破りグループリーグでアイスランドに次いで2位でプレイオフに進出しました。モドリッチにとってSofiaちゃんの誕生はクロアチアのロシア行き、レアル・マドリードのチャンピオンズリーグ(CL)とリーグ連覇に向けても強力なパワーになったのではないでしょうか。
【関連】
《レアル10番はモドリッチ、モラタ移籍にカバーニの動画など》

Sofia 2.10.2017 ❤️😍🙏🏻

Luka Modricさん(@lukam10)がシェアした投稿 -

(@lukam10 instagram)
 
リーグではライバル同士のチームに所属するメッシとモドリッチのHappyなニュースでした。

-ゴシップ/プライベート
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2018 All Rights Reserved.