イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

C・ロナウドが新車ブガッティ・シロンを公開&噂の恋人の最新情報

投稿日:2017年9月30日

スポンサーリンク

先日新しいフェラーリをお披露目したクリスティアーノ・ロナウドがまたまた高級な新車を購入していたようです。
【関連】
《クリスティアーノ・ロナウドが新車フェラーリを披露》

今回クリスティアーノ邸に納入されたのは最高出力1500馬力、最高速度420km/hまで達する世界最速の市販車といわれるブガッティ シロン。お値段は日本円でなんと約3億3000万円!!

シートには"CR7"の文字が見えます。(@cristiano instagramより)
 
ブガッティは今年の2月にこの車をクリスティアーノ・ロナウドが試乗するというCMを公開していました。きっとCMのストーリーのように車を返しなくなくなるほど気に入ってしまったのでしょうね。


 
さてそんなクリスティアーノ・ロナウド、今年6月には代理母がマテオくんとエヴァちゃんという双子を出産し話題になりましたが、恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんも現在妊娠8ヶ月と言われています。

そのジョルジーナさんが先日インスタグラムにサルサダンスのレッスン動画を投稿しました。インストラクターと華麗に踊っているのですが、以前に比べるとやはりお腹もだいぶふっくらしているようです。けれど支えてくれるダンスパートナーがいるとはいえ高いピンヒールで踊る姿は見ているほうがちょっとハラハラしてしまいます。

サルサを踊るジョルジーナ・ロドリゲスさん(@georginagio instagramより)
 
そして一部ポルトガルメディアではロナウドがすでに3500万円の指輪をジョルジーナさんに贈っており来年のシーズンオフにも結婚するのではないかとの報道が出ているようです。サッカー界No1の色男もいよいよ年貢の納め時でしょうか?

-ゴシップ/プライベート
-,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.