イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

ゴシップ/プライベート

A・サンチェス彼女とデート、バカヨコ交通事故、ドラクスラーの誕生日

投稿日:2017年9月22日

スポンサーリンク

海外メディアサイトやインスタグラム、ツイッターなどSNSから気になる海外サッカーの情報をピックアップ!

アレクシス・サンチェスが恋人とラブラブデート

イギリス「Mirror」でアーセナル所属のチリ代表FWアレクシス・サンチェスと恋人でチリの女優マイテ・ロドリゲスさんとのデートの様子がインスタグラムのストーリーに投稿されたと伝えています。

ロンドンでロマンティックなディナーを楽しむラブラブな様子の2人なのですが実は本国チリではロシアW杯予選で苦戦しているため、代表でのサンチェスの低調なパフォーマンスの矛先が彼女であるマイテさんに向かい「彼女と別れろ!」という声が高まっていて抗議のデモ更新が計画されるまでに。そんなこともあってか最近では2人の仲が危ぶまれていたのですがどうやら全く問題なさそうですね。
【関連】
《ボヌッチとバカヨコの移籍にアレクシス・サンチェスの犬の動画》
《【愛犬】海外サッカー選手の愛する可愛いペットたち/A・サンチェス編》

(@MirrorSportIE Twitterより)
 
アーセナルは20日に行われたカラバオ・カップ3回戦ドンカスター戦で1-0と勝利しましたが、25日にはプレミアリーグのウェスト・ブロムウィッチ戦、28日にはヨーロッパリーグ(EL)でベラルーシのBATEボリソフとアウェーでの試合とハードな日程が続きます。サンチェスは彼女と幸せなひと時を過ごしリラックスできたのではないでしょうか。

さすが女優さんなだけあって綺麗な人です。(@mmayte_rodriguez instagramより)
 

(@mmayte_rodriguez instagramより)

バカヨコが交通事故!

チェルシーのティエム・バカヨコが練習の帰り道で事故にあったようです。写真を見ると車体の左側が破損しフロントガラスに激しくヒビが入っていますが幸い大きな怪我もなく週末のストーク戦出場にも問題はなさそうとのことです。

スポンサーリンク

英大衆紙「The sun」によると、バカヨコは左車線を走るのに慣れず運転に苦労しているとお兄さんに語っていたそうです。イギリスは日本と同じ左側通行ですが、バカヨコの出身フランスや他の国では右側通行の国が多いですもんね。確かに慣れるまでは苦労しそうですよね。なににしても大したことがなくて本当に良かったです。

(@MirrorFootball Twitterより)

ハッピーバースデー!ユリアン・ドラクスラー

パリ・サンジェルマン所属のドイツ代表ユリアン・ドラクスラーが9月20日に24歳の誕生日を迎えました。彼のインスタグラムにパリ一色のとっても可愛いバースデーデコレーションの写真がアップされました。
【関連】
《ネイマールのリーグ・アン初ゴールとキンペンベ&モウラのバースデイ》

(@draxlerofficial instagramより)

エッフェル塔のオブジェに加え全部エッフェル塔モチーフで統一されていて本当に可愛い!!よく見るとペットボトルのお水のラベルやお菓子が入っているっぽいパックの箱もエッフェル塔モチーフでオリジナルで作られているようです。バースデーケーキは上の2段はユニフォームやパリ・サンジェルマンのロゴなどをあしらって赤と青のPSGカラーで作られているのですが、1番下の段はレトロな風合いでパリの風景がプリントされていてすごくおしゃれです!さらに台はサッカーボールのモチーフですね。

夜はこちらのレストランでお祝いしたようです。(@cesar.restaurant instagramより)

ネイマールの加入で今シーズンは難しい立場に置かれていますが、才能がある選手なのでなんとかポジションを獲得して良い1年を過ごして欲しいですね。

-ゴシップ/プライベート
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.