ゴシップ/プライベート

CL決勝戦を終えたクリスティアーノ・ロナウドがイメージチェンジ

投稿日:2017年6月5日

スポンサーリンク

チャンピオンズリーグの決勝戦も終わりました。色々な試合や問題もありましたが結果的にはレアル・マドリードの強さが印象に残る結果だったと思います。

C・ロナウドの噂の彼女とイメチェン画像

今年初めFIFAの表彰式に同伴し、どうやら交際を正式にオープンにしたと思われるクリスティアーノ・ロナウドの彼女ジョルジーナ・ロドリゲスさん。チャンピオンズリーグの決勝後のピッチでも一緒にお祝いをしていました。泣きじゃくるクリスティアーノ・ロナウドの息子クリスティアーノJr君の肩に手をかけ話しかける姿もみられ、すっかりJr君とも打ち解けているみたいです。実はジョルジーナさん現在妊娠中なのでは?との噂が。今後の2人の関係も目が離せませんね。

そんなクリスティアーノ・ロナウドですがチャンピオンズ・リーグ後アップされたインスタグラムではさっぱり髪の毛を切った新しいヘアスタイルでのセルフィーをアップ。イケメンは坊主でもかっこいいですね。

(@cristiano instagramより)
 


グッチのショップ店員をしていたというジョルジーナさん。クリスティアーノ・ロナウドを虜にするのも納得の美貌!この写真ではお腹がふっくらしているかどうかちょっと分かりませんね?(@cristiano instagramより)

-ゴシップ/プライベート
-

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2024 All Rights Reserved.