イケメン選手やゴシップなど女性目線の海外サッカー情報ブログ

海外サッカーを楽しむ主婦のブログ

サッカーニュース&ネタ

チチャリートの彼女、サンチェス帰還とボルトがネイマールについて語る

投稿日:2017年8月2日

スポンサーリンク

SNSや海外サイトから気になった最新の海外サッカー情報をご紹介します。

チチャリートの新恋人か?謎の女性の正体

今夏ドイツブンデスリーガ、レバークーゼンからウェストハム・ユナイテッドに移籍しプレミア復帰を果たしたメキシコ代表FW”チチャリート”ことハビエル・エルナンデス。

先日彼がSNSに後ろ姿の謎の女性と一緒の写真をアップし話題になっていました。
英紙「ザ・サン」によればこの謎の女性の正体はアンドレア・ドゥーロ(Andrea Duro)というスペインの女優さんではないかとのこと。

(@TheSunFootball Twitterより)
 
というのはチチャリート自身が彼女のインスタグラム画像のいくつかに思わせぶりなコメントを残していたのです。

例えばこちらの投稿にはこんなやりとりが

チチャリート「美しい花だね。誰が送ったの?」
アンドレア「誰がこれを送ったかあなたは知ってるでしょ。」

Saturdazed ⚡ @swarovski @marcolin_eyewear #gafas

Andrea Duroさん(@andreaduro)がシェアした投稿 -

(@andreaduro instagramより)
 
ごらんください!めちゃくちゃ美人です!!現在25歳のアンドレアさんは女優としてスペインでテレビドラマや映画などで活躍しているそうです。

(@andreaduro instagramより)
 

(@andreaduro instagramより)
 
まだ2人とも公には認めていませんがこんな美人だったらきっとチチャリートも隠しておけないでしょうから交際が本当だったら近々2人の正面からのツーショットも見られることでしょう。ちなみにアンドレアさん、マドリード出身ですがバルササポとのことです。

スポンサーリンク

アレクシス・サンチェスようやくチームに合流

コンフェデレーションズ・カップ2017ロシア大会にチリ代表として出場していたアーセナル所属のアレクシス・サンチェスがようやくイギリスに戻ったみたいです。

当初チームより遅れて7月30日に合流する予定でしたが病気のためさらに遅れ、そのことを疑ったアーセナルのアーセン・ベンゲル監督がサンチェスの元にお医者さんを派遣して本当に病気かどうか確かめたとか!?実際インフルエンザだったという診断で仮病の容疑は晴れた(笑)ようですが、移籍希望を持っているサンチェスに対して疑心暗鬼になるのもしょうがないですかね?

ただチームに戻ったといっても彼が移籍市場の渦中にいるのは変わりなくこの先どうなるかはまだ分かりませんね。
 

Enfermo sick

Alexis Sanchezさん(@alexis_officia1)がシェアした投稿 -

(@alexis_officia1 instagramより)
 

Back in London! ⚽️

Alexis Sanchezさん(@alexis_officia1)がシェアした投稿 -

サンチェスが愛してやまないアトムとウンベルも一緒にイギリスへ帰還!(@alexis_officia1 instagramより)
 

プライベートジェットに乗るワンちゃん!贅沢!!でもちゃんとお座りしてお利口さんです。(@atomhumberoficia1 instagramより)
 

ウサイン・ボルトがネイマールの移籍について語る

大のサッカーファンで、8月4日から始まる世界陸上2017ロンドン大会で現役引退を発表しているウサイン・ボルトがインタビューの中でネイマールについて次のように答えていました。(ざっくり翻訳です)

「僕はバルサのファンじゃないのでこの件は僕にとってそれほど重要じゃないんだけど、でも彼は本当に傑出した素晴らしい選手で、最も才能のあるサッカー選手の1人だ。それに僕は彼のインスタグラムを見てるだけだけど彼はクールだよね。まだ彼には会ったことがないからできれば早く会いたいね。彼は偉大な選手の1人だよ。」

確かボルトはマンチェスター・ユナイテッドのファンだったと思うので、ネイマールの移籍自体についてはユナイテッドにもプレミアにも関係ないしって軽い感じですね。

ただ以前からサッカー選手への夢を持ち続けているボルトは世界陸上の後、9月にも日本代表の香川真司が所属するドルトムントの練習に参加するという話もあり陸上引退の後は本気でサッカー選手を目指すようで、すでにいくつかのクラブからオファーがあるとか。

世界一の俊足はサッカー選手として通用するかどうか分かりませんが、かれのポテンシャルだったらそこそこやれそうな気がします。それにすでにスーパースターですからね、本気で採りに行くチームは絶対ありますよね。
 

(@OmnisportNews Twitterより)
 
そしてそのネイマールですが中国でのプロモーションを終えた後、ひとまずバルセロナに戻ったようです。バルセロナで最後の練習に参加しそこでチームメイトに別れを告げるのではと見られていますが、すでにバルセロナの街には「裏切りもの」と書かれた張り紙が貼られているらしです!可能性は低いけれど、もし仮にバルセロナに残ったとしても少し遺恨が残りそうな感じですね。

-サッカーニュース&ネタ
-, ,

Copyright© 海外サッカーを楽しむ主婦のブログ , 2019 All Rights Reserved.